GLAM Editorial

2015.01.19(Mon)

ブリトニー・スピアーズ、アフガニスタンで撃墜された元恋人の死に大ショック!

ブリトニー・スピアーズ

 人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 33)が、元恋人が死亡したことに大ショックを受けているようだ。

 ブリトニーは以前、大富豪のジョン・サンダール(John Sundahl)と交際していた。ジョンは先日、アフガニスタンのカブールでヘリコプターを操縦中に死亡した。44歳だった。

 ジョンは長いこと戦乱が続く同国で要人を国内各地に運ぶ民間請負業の仕事をしており、ヘリは武装勢力タリバーンに撃墜されたと報じられている。

 ブリトニーはジョンの死を受け入れることができないようだ。

 「衝撃を受けている。ブリトニーは彼をすばらしい人物だと思っていた」とある事情通は英The Mirror紙に語っている。

 ブリトニーとジョンは2007年、飲酒問題に悩む人たちの支援団体「アルコホーリクス・アノニマス」のミーティングに参加したことがきっかけで交際した。ブリトニーは当時、スキンヘッドにしたり、リハビリ施設や精神病棟で治療を受けたりするなど、トラブルを連発。ジョンの支えで断酒することができたと言われている。2人は2014年夏に復縁したと伝えられたこともある。

 ジョンの兄弟であるカール(Karl)によると、交際当時とても仲の良かったブリトニー_は今、深い哀悼の気持ちに包まれていると確信している。

 「ジョンは撃墜されて死んだとき、カブールから戻る途中だった。政府からジョンが死亡し、タリバンの犯行だったと伝えられた。本当にひどいことだ。家族は悲しみに打ちひしがれている。年老いた両親と家族はみんなつらい思いをしている」とカールはThe Mirrorに語っている。「ブリトニーにとってもショックのはずだ。ジョンはブリトニーと別れた後も親しく、よく連絡をとっていた。付き合ったのは短期間だけど、その後も連絡をとりあっていた」

 ブリトニーは現在、プロデューサーのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)と交際している。約4ヶ月前に付き合うようになり、12月2日のブリトニーの誕生日、クリスマス、そして新年を一緒に祝っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend