GLAM Editorial

2015.01.16(Fri)

カントリー界の歌姫リアン・ライムス、妊娠のうわさを笑い飛ばす!

リアン・ライムス

 カントリー界の歌姫として人気のリアン・ライムス(LeAnn Rimes, 32)が、妊娠報道を「大笑い」だと否定した。

 リアンは以前から、米TVシリーズ「サンセット・ビーチ」で知られる俳優の夫エディ・シブリアン(Eddie Cibrian)との子どもがほしいと公言している。しかし米Star誌の表紙で、自分の画像に「嬉しいニュース」があるというキャッチコピーがついているのを見て、Twitterで事実関係をはっきりさせた。

 「ワオ、Star誌、まだわたしをカバーガールにしているのね。大笑いだわ」とリアンは14日、つぶやいている。

 リアンは以前、アルコールを避けていたため、友人らの間で妊娠のうわさが広まっていると報じられた。リアンとエディは1年以上、妊娠する努力を重ねており、彼女は可能性を高めるため、不妊治療を受けているという。

 「親友は彼女が妊娠していると確信している」と同誌はある事情通の見方を紹介した。「誰にも言っていないけど、リアンには珍しいことに、食べるものにすごく気をつけて、お酒も飲まなくなっている」

 米In Touch Weekly誌は今月、リアンがカリフォルニア州サンタモニカの医師を訪れ、体外受精治療についてアドバイスを受けていると報じた。

 「彼女はこれが自分の子どもを作る唯一のチャンスだと思っているわ」と別の事情通が明かした。

 リアンとエディはしばしば家族を作りたい気持ちを話し合っている。エディは前妻でリアリティスターのブランディ・グランヴィル(Brandi Glanville)との間に2児をもうけている。

 2013年11月に米エンターテイメント情報番組「Extra」に出演した際、リアンは司会のマリオ・ロペス(Mario Lopez)に母親になりたい気持ちを熱く語っている。

 「何度も努力しているけど、何も生まれてこないの! ええ、分かっているわ。ごめんなさい。でもそのことはよく考えているし、2人で話し合っているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend