GLAM Editorial

2015.01.16(Fri)

レオナルド・ディカプリオ、リアーナと極秘で交際中?

レオナルド・ディカプリオ

 俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)が、R&B歌手のリアーナ(Rihanna)との交際を極秘で進めているらしい。

 レオとリアーナは先週末、米Playboy誌創刊者の豪邸で開かれたパーティーでキスする姿を目撃されたことで熱愛のうわさが流れた。2人が会ったのはこれが初めてだったといわれているが、すでにその数ヶ月前からデートを重ねていたとみる向きもある。

 「いつも真夜中に落ち合っている。彼女は夜中にこっそり出かけ、楽しくやっている。まるでドラッグのようだ」とある事情通はゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「全体が一つのプロセスなんだ」

 「彼女は車とドライバーを替えて、人目につかないところで彼と合流する。2人は逢い引きをシステム化していて、誰にもバレないようにしている」

 リアーナは破局と復縁を繰り返していたR&B歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown)と完全に別れてから恋人がおらず、レオは12月にモデルのトニ・ガーン(Toni Garrn)と破局した。

 レオとリアーナの関係は真剣なものではないとはいえ、交際は順調のようだ。

 「リアーナも賢く立ち回っている」と事情通はつけ加えた。「彼を怒らせたり、束縛したりしようとはしていない。それが現実だ」

 レオはここ数年、数々のブロンド美女との熱愛がうわさされてきたが、どうやらリアーナに理想の女性像を見出したようだ。また、その感情は2人に共通するものでもある。

 「レオは面白い。リアルで、正直で、それに本物だ」と事情通が続けた。「話も面白いが、彼と会うたびに彼女が魅了されるのは瞳だ。それだけで彼女は全身から力が抜けていく」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend