GLAM Editorial

2015.01.15(Thu)

最もセクシーな男性に選ばれているクリス・ヘムズワース、ハリウッドに住みたくない理由はパパラッチのせい!?

クリス・ヘムズワース

2014年の最もセクシーな男性に選ばれている一人、オーストラリア出身のクリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth, 31)は、 『マイティ・ソー』シリーズや『ラッシュ/プライドと友情』などヒット作に恵まれ、今注目されている。

現在クリスは、オーストラリアとロサンゼルスを行ったり来たりしている生活を送っているが、初めて仕事で訪れたハリウッドは自分に合わないと感じたことを明かした。

ハリウッド俳優として活躍中のクリスだが、いかにもハリウッドスターというライフスタイルには全く興味がないらしい。

クリスは生まれ育ったオーストラリアで、『ワイルド・スピード MEGA MAX』などで知られるスペイン出身の女優で妻のエルサ・パタキ(Elsa Pataky)と3人の子供-2歳の娘インディア(India)ちゃんと昨年3月に生まれた双子の男児サーシャ(Sasha)君–とトリスタン(Tristan)君-と一緒に暮らしている。

ドイツのファッション誌 Jolie のインタビューで、ハリウッドスター達と同じ地に住まないことをいつ決めたのかという質問に、クリスは、

「初めてハリウッドを訪れた時に、すぐにそう思ったよ。」と笑って答えている。

「ハリウッドにはどうしても行かなければならなかった、大作はここで生まれているからね、でもすぐに感じたんだよ、僕はこの先ずっとここに住むことはないだろうなって。」

「今はとてもラッキーなことに、家族と一緒にハリウッドとオーストラリアを行ったり来たりできる。ロサンゼルスは少しごちゃごちゃし過ぎていると思う、特に子供と一緒だとそう感じるね。」

ハリウッドに住みたくない理由をこう語っている。

ヘムズワース家で有名なのは、クリスだけではない。弟のリーアム(Liam, 24)は代表作『ハンガーゲーム』に出演、また兄のルーク(Luke, 33)は地元オーストラリアの人気TV番組『Neighbours』に出演しているという、3人揃ってイケメン俳優だ。3人は自然豊かなオーストラリアで、様々な遊びや経験を通して成長してきたという。

「ハリウッドは、パパラッチが多すぎるよ、彼ら、家の玄関までくっついてくるんだろう?」クリスはため息をつき、こう続けた。

「小さな子どもには、あれは健全とはいえない。子供たちは僕が育ったところで成長する方が良いだろう。オーストラリアには忘れられない思い出がたくさんあるからね。彼らには僕みたいな幼少期を過ごしてほしいと思う。」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend