GLAM Editorial

2015.01.14(Wed)

テイラー・スウィフト、元カレのジェイク・ギレンホールを避けてパーティー会場のトイレに引きこもり?

テイラー・スウィフト

 人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)が11日、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで元カレで俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal, 34)がダンスをしているのを見かけ、ちょっとしたパニックになっていたようだ。

 テイラーは2011年末に短期間だけジェイクと交際していたが、何の前触れもなく破局した。2人は11日の授賞式の後、セレブ御用達のホテル、シャトー・マーモントでパーティーに参加したが、テイラーは美女に囲まれてダンスに夢中になっているジェイクを見て動揺したらしい。

 「彼女はダンスしていなかったの」とある目撃者が米Us Weekly誌に語っている。「でも友だちの手をつかんで、『行かないと、行かないと』と繰り返していたのが聞こえたわ」

 ジェイクはそんなテイラーの慌てぶりに気づかなかったらしく、歌手のリタ・オラ(Rita Ora)や女優のマリン・アッカーマン(Malin Akerman)らとダンスを続けていたという。

 この目撃者によると、テイラーはパーティー中に何度もトイレに引きこもり、リタやモデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)、女優のダコタ・ジョンソン(Dakota Johnson)らと鉢合わせになったらしい。

 「この4人が集まって、テイラーはちょっとパニックになっていた。カーラは腕をテイラーに回してなだめていて、リタは様子を見守っていた。みんなとても親しくしていたわ」と目撃者はつけ加え、テイラーがその後、会場のロビーで「半狂乱になって円を描くように歩き回っていた」と続けた。

 「彼女は友だちとはぐれて、メイクも崩れていた」と目撃者は説明した。

 しかしジェイクがこれまでに交際した元恋人の全員が彼を避けていたわけでもなかった。

 2007年から2009年まで、2年以上に渡ってジェイクと交際していたリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)は、パーティー中に近況を語り合っていたようだ。

 「リースは立ち止まってジェイク・ギレンホールとハグしていた」と別の目撃者が同誌に語っている。「2人とも会えて嬉しそうだったよ!」

 オスカー女優のリースはジェイクと破局後、2011年にジム・トス(Jim Toth)と結婚し、翌2012年9月に長男テネシー(Tennessee)君を出産した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend