GLAM Editorial

2015.01.13(Tue)

ジョン・メイヤーとの復縁がうわさされるケイティ・ペリー、またしてもイチャイチャぶりを披露!?

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー

 人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry, 30)が、元恋人でミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)と人前で堂々とイチャイチャする姿を見せつけたと伝えられた。

 ケイティは2014年初頭、その2年前から交際していたジョンと破局したと報じられた。しかし最近になり、2人は一緒に外出する姿を目撃されている。

 ここへ来て、ケイティとジョンは米TVシリーズ「GIRLS/ガールズ」で知られるアリソン・ウィリアムズ(Allison Williams)とそのフィアンセ、リッキー・ヴァン・ヴィーン(Ricky Van Veen)の4人でダブルデートに繰り出し、仲睦まじい様子だったと伝えられている。

 米People誌によると、4人はロサンゼルスにあるセレブ御用達ホテル、シャトー・マーモントでダブルデートを楽しんだという。ケイティがアリソンと一緒にいたところ、ジョンが顔を出し、彼女に「キス」をしたらしい。また、ケイティとジョンは「手をつなぎ」、「人の目も気にせずイチャイチャ」していたようだ。

 ケイティとジョンをめぐっては今月、ビバリーヒルズで夕食を共にしたと報じられた。

 「2人はしばらく前に和解して、今は友だちなんだ」とある事情通が同誌で語っているが、恋愛がらみではないと復縁説を否定した。

 一方、ケイティはDJのディプロ(Diplo)と極秘デートを重ねていると指摘するメディアもある。彼女はディプロとの交際を台無しにさせないために、関係を秘密にすることに全力を尽くしているようだ。

 「ディプロは今も彼女の人生の一部だが、彼女は交際をすごく、すごく秘密にしている」と別の事情通は先日、ゴシップサイト「Hollywood Life」に明かしている。

 「(英コメディアンで元夫の)ラッセル(・ブランド、Russell Brand)やジョンと破局した後、彼女はこれまでのようなメディアの注目にうんざりしていた。そのせいで関係が悪化し、トラブルの主な原因となっていたからだ。2人は今も付き合っているが、彼女は今度こそうまくいってほしいと思っているだけに、交際については情報をシャットアウトしている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend