GLAM Editorial

2015.01.07(Wed)

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫妻に第1子が誕生!

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ

 米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のブレイク・ライブリー(Blake Lively, 27)が、夫で俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds, 38)との第1子を出産したと報じられた。

 ブレイクは昨年10月、自身が運営するライフスタイル提案サイト「Preserve」で妊娠を公表。米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」によると、ブレイクは12月に出産したという。性別は明らかにされていないが、ニューヨーク州ベッドフォードの実家近くにある病院で出産したようだ。

 ライアンとブレイクの初めての子どもは女の子だといううわさは昨年から広まっていた。ブレイクと『グリーン・ランタン』で共演したライアンは以前、2人とも赤ちゃんの性別を知らないと否定している。

 「仲間ができることにテンションが上がってるんだ」とライアンは米People誌で語っている。「男の子か女の子かはまだ分からないけど、どっちだろうと、決して消えることのない、現実をつなぎ止める鎖のような感覚がある」

 またライアンは、初めて父親になる心境も語った。前向きな性格なだけに、父親業についても楽天的な見方を持ち続けることが大事だと話した。

 「新しく父親になった人たちの多くは、恐れている間違いを避けようとすることばかり考えるものさ」とライアンは指摘した。「僕は主に、心を広く持ち、思いやりを忘れず、たくさんの間違いをする余裕を失わないことに集中する段階にいる」

 ブレイクも母親業に興奮している。以前には親になることが子どもの頃からの夢だったと明かしたことがある。

 「小さいときから、ずっと望んでいたことなの…。自分も大家族で育ったから、たくさんの子どもがほしいと思っていたし、以前から大事なことだった」とブレイクは米Us Weekly誌で気持ちを明かしている。「だから、ついにその夢が叶うことに興奮しているわ」

 ライアンとブレイクは2012年に結婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend