GLAM Editorial

2015.01.07(Wed)

『GIRLS/ガールズ』のレナ・ダナム、大みそか婚約説をユーモアたっぷりに否定!

レナ・ダナム

米大人気TVドラマ『GIRLS/ガールズ』のクリエイターにして主演を務めるレナ・ダナム(Lena Dunham)が、ネットで囁かれていた自身の婚約説を否定した。

レナは、現在米インディー・ロックバンド「ファン(fun.)」のジャック・アントノフ(Jack Antonoff)と交際中だが、先週末にレナが左手の薬指に指輪をしている写真をソーシャルメディアで公開したことから、レナとジャックが大みそかに婚約したのではないかという噂がネット上で駆け回った。これに対してレナは、ふたりが婚約しておらず、今後するとしてもそんなベタな日は選ばないだろうと冗談めかして約束した。

「彼がね、『お袋が電話してきて、婚約したのかい?と訊いてきたぞ』って。Google アラートで、彼のことしっかりチェックなさっているのだわ」と、レナはPeople誌に対して語った。

「言っておくけれど、もしわたしたちが婚約するとしても、大みそかに婚約なんてなるより、もっと創造的にしたいわ。ふつう過ぎるのはイヤだもの」

噂が広まった原因となった問題の指輪は、実際にはレナの親友でもある『GIRLS/ガールズ』プロデューサーのジェニ・コナー(Jenni Konner,)とふたりして同じものを友情の証しとしてはめている、3組セットの指輪であるとのこと。ふたりがそれらの指輪を左手の薬指にしているのは、そこがサイズ的に一番ピッタリだという以外の理由はないそうだ。

「おかしいわよね。わたしは右手には彼氏がプレゼントしてくれた指輪をはめているのに、そっちのほうはみんなまったく無視。そっちはダイアモンドなのによ!」とレナは笑った。

「みんな、『ダイアモンドの方は無視して、左手の3組セットの指輪に関心を集中させよう』という感じに何故かなっちゃったのね。なんなのかな、もしかして流すニュースがなさ過ぎた日だったとか?」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend