GLAM Editorial

2014.12.18(Thu)

カイリー・ジェンナー、魅力的なヒップの秘けつはWheatiesを食べること!?

カイリー・ジェンナー

米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 17)が「Wheaties」のシリアルをファンにおすすめした。

月曜日にカイリーは自慢のヒップの画像をInstagramに公開した。カメラに背中を向けてヒップを際立たせた画像を撮影し、そのキャプションを「Wheatiesを食べよう」と結んだ。

Wheatiesはパッケージのイメージに有名なスポーツ選手を起用し続けていて、アメリカでは有名な朝食用のシリアルだ。ブランと小麦を混ぜて焼き、フレーク状にしている。

カイリーは自分のヒップがかなり気に入っているのだろう。同じく月曜にもう1枚ヒップを強調した画像を公開した。パパラッチに撮影された風な写真を2枚組み合わせたもので、白いクロップトップのへそ出しTシャツ、タイトなグレーのジーンズに白いパンプスを合わせていた。

カイリーのヒップへの偏愛は、姉のクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian)にも伝染した。カイリーはInstagramでセクシーな赤いドレスを身に着けたクロエの画像を公開したが、その中でクロエはかなりエロティックにヒップを突き出していた。

カイリーは最近、メディアの注目を集めていて、特にくちびるを整形したという疑惑が持ち上がっている。各メディアによると、カイリーはくちびるに注射して大きくした疑惑がもたれているという。しかし彼女は、メイクアップのテクニックで大きく見えるだけだと主張した。

「リップライナーを使ってオーバーリップ気味にリップラインを描くのが好きなの」とカイリーは米エンターテイメント情報番組「E! News」で弁解した。「でも、もうどうでもいいわ。好き勝手なことを言えばって感じ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend