GLAM Editorial

2014.12.12(Fri)

テイラー・スウィフト、うわさの新恋人マット・ヒーリーとの交際に慎重?

テイラー・スウィフト

 米人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 24)が、新恋人とうわさされるマット・ヒーリー(Matt Healy)との今後の展開を楽しみにしているらしい。

 テイラーは最近、英マンチェスターを拠点とするロックバンド「The 1975」のフロントマンであるマットと付き合い始めたとみられている。しかし今のところ、テイラーはマットと真剣な交際をするつもりはないようだ。

 「まだ付き合い始めたばかりで、一緒に楽しい時間をすごしているわ」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「今は2人とも今後の展開を楽しみにしているところなの」

 テイラーとマットは10月、ロサンゼルスであったThe 1975のコンサートで電話番号を交換したとされている。

 テイラーはこれまで、俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)やミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)らと浮き名を流してきた。そのたびにメディアの注目を集め、数々のジョークのネタにされた。

 ティナ・フェイ(Tina Fey)とエイミー・ポーラー(Amy Poehler)は昨年のゴールデン・グローブ賞授賞式でテイラーの恋愛生活を批判した。テイラーは以前、自分の私生活がメディアでどう扱われているかについてUsで嘆いたことがある。

 「すごくショックだったわ!」とテイラー。「スタジアムでのコンサートはソールドアウトを連発していたのに、みんなの話題といったらそればかりだった」

 テイラーは最近、米Billboard誌とのインタビューで、恋人がいないことは何にも勝る喜びだと力説した。

 「でも私は24歳だし、独りでも全然幸せ。独りでも全然幸せな理由の1つは、傷つくことがないところなの」とテイラーは説明している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend