GLAM Editorial

2014.12.11(Thu)

元イン・シンクのメンバーら、ランス・バスの同性結婚式に参列!

マイケル・ターチン&ランス・バス

 同性のパートナーと婚約中の元イン・シンク(‘N Sync)のメンバー、ランス・バス(Lance Bass, 35)が、元バンド仲間が結婚式に出席すると認めた。

 ランスは12月20日にフィアンセのマイケル・ターチン(Michael Turchin)と結婚式を挙げる予定で、その模様は米E! Channelで放映される。式にはおなじみの顔も参加する予定だが、1人だけ例外がいるという。

 「もちろんみんな出席してくれるけど、残念ながらジャスティン(・ティンバーレイク[Justin Timberlake])はツアーの最終日のため参加できないんだ。クリスマスの直前にツアーしているなんて知らなかったよ」とランスは米エンターテイメント情報番組「E! News」で明かした。「当日来ることができないのは彼だけ。みんなに見守られずに結婚するなんて想像もできないよ!」

 ランスは2013年9月にマイケルとの婚約を発表し、その1年後に再びプロポーズした。

 さらにランスは「ぎりぎり悪趣味」と表現する結婚式が待ちきれないと興奮を語った。

 「もうこれ以上ないくらい興奮しているよ。子どものときから楽しみにしていた日がようやくやってくるんだ」とランスは熱く語った。「人生最良の日であるはずの瞬間が、もうすぐ起こるのが信じられない」

 ランスは同性婚が放映されることで、セクシュアリティに悩む人たちの希望になってくれたらと思っている。

 「ミシシッピー州出身の少年だった僕にとって、これをテレビで見ることができたらどんなに良かったかと思う。今でも小さな町で、こうしたことを必要としている子どもたちが大勢いるからね」とランスが話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend