GLAM Editorial

2014.12.08(Mon)

パリス・ヒルトン&マイリー・サイラス、ナイトクラブでイチャイチャぶりを披露!?

パリス・ヒルトン

 ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(Paris Hilton, 33)と人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)が、マイアミのナイトクラブ「E11EVEN」で情熱的なハグを交わすところを目撃された。

 マイリーは交際がうわさされるパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)と一緒だったにも関わらず、パリスと熱い抱擁を交わしていたという。

 「3人はお互いを支えながら(一緒に)クラブを出ていった」とある事情通が米エンターテイメント情報番組「Fox411」で証言した。

 マイリーと、アーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)とマリア・シュライバー(Maria Shriver)の息子であるパトリックは、数週間前に交際をスタートしたとみられ、2人が人前で堂々とイチャイチャする姿は繰り返しパパラッチされている。

 新しい情報によると、マイリーとパトリックはマイアミで開催されたアートイベント「アートバーゼル」に参加し、市内各地で目撃されたという。

 米エンターテイメント情報番組「E! News」が入手した写真には、2人が4日午後にバルコニーでタバコを吸う姿が写っている。

 パトリックの両親は息子がマイリーと交際を始めたことに折り合いをつけたと言われているが、マリアは以前、マイリーを受け入れられないと伝えられていた。

 「マリアが不快感を示していたというのは誤りだ」とある事情通が最近、米People誌に語っている。「もしパトリックが幸せなら、彼女も幸せだからだ」

 マイリーは豪俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)との婚約を解消して以来、ここまで恋人と人前でのイチャイチャぶりを見せつけるのは初めて。リアムとは2009年6月からくっついたり別れたりを繰り返していたが、2012年6月に婚約を発表。しかし2013年9月に解消した。パトリックは今年、2年間付き合っていたテイラー・バーンズ(Taylor Burns)と別れている。

 一方のパリスはスペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリ(River Viiperi)と破局後、ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)のモデルを務めるジョシュ・アップショー(Josh Upshaw, 28)と交際している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend