GLAM Editorial

2014.12.08(Mon)

テイラー・スウィフト、カーリー・クロスとのキスを否定!

テイラー・スウィフト

 米人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 24)が、モデルのカーリー・クロス(Karlie Kloss)とのキスを否定した。

 テイラーと下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)の「エンジェル」として知られるカーリーは4日、英バンド「The 1975」のコンサート会場で抱き合っている写真がTwitterで公開され、騒ぎとなっていた。

 2人がキスもしていたというファンの見方が広がったことから、テイラーの広報担当者が事実関係を明らかにしている。ゴシップサイト「GossipCop.com」に対し、2人がキスをしていたという憶測は「大笑い」だと否定した。

 テイラーとカーリーはここ数週間、一緒にすごす時間が増えている。テイラーは先週、ロンドンで行われたヴィクトリアズ・シークレットのショーに参加し、テイラーもカーリーと一緒にステージに登場。テイラーはその後、大親友のカーリーがキャットウォークで観客を魅了するのを目の当たりにすることができて興奮したとコメントした。

 テイラーには恋人がいないが、以前は俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)やミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)、大人気英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)らと浮き名を流してきた。

 しかしテイラーは最近、米Billboard誌とのインタビューで、恋人がいないことは何にも勝る喜びだと力説した。

 「でも私は24歳だし、独りでも全然幸せ。独りでも全然幸せな理由の1つは、傷つくことがないところなの」とテイラーが説明している。

 テイラーは10月に連絡先を交換したとされるThe 1975のフロントマン、マット・ヒーリー(Matt Healy)との熱愛がささやかれた。その後はバンドのコンサートを繰り返し鑑賞している。

 マットは先週、豪ラジオ番組とのインタビューで、今後恋愛に発展する可能性について「ノーとは言わないよ」と語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend