GLAM Editorial

2014.12.05(Fri)

アリアナ・グランデの母、ビッグ・ショーンとの交際を応援!

アリアナ・グランデ

 米人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande, 21)の母が、娘とラップ歌手のビッグ・ショーン(Big Sean)との交際にエールを送った。

 アリアナはつい最近、ビッグ・ショーンとの交際を認めた。2人の関係は順調のようで、ソーシャルメディア上でたくさんの写真を公開している。アリアナはビッグ・ショーンにすっかり夢中になり、すでに母のジョアン・グランデ(Joan Grande)に彼を紹介しているようだ。

 「(ジョアンは)もう彼を息子のように扱っているわ!」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「ジョアンはアリアナがショーンとなら安全でいられると確信していて、彼のことが大好き。アリアナに願うことは、正しい理由で誰かと付き合うことで、彼女はショーンが娘を心から愛しているのを知っている。だからジョアンは彼が大好きなの」

 「2人はすぐに真剣に交際するようになった」

 アリアナは先週、ショーンから贈られたとみられるピンクのバラの花束の写真をInstagramに投稿。最近のインタビューでは恋愛市場から撤退したと公言している。

 「私はそんなにオープンじゃないの…まだちょっと恥ずかしい。でもすごく幸せな恋愛をしているわ」とアリアナは英Now誌で語り、バッドボーイに興味があった時期は終わったとつけ加えた。

 「バッドボーイ風のスタイルを持っている男の子は好きだけど、ショーンはこれまでに会った人の中でベストボーイ。すごくやさしいの」と彼女は熱く語った。

 2人は「ライト・ゼア」を含むいくつかの曲でコラボしており、アリアナはショーンが他のミュージシャンとのプロジェクトも後押ししてくれるのが嬉しいとも話している。

 「彼は普段から私のコラボのセレクションをすごく応援してくれるけど、どうだろう。自分が気に入った曲やファンであるアーティストから選んで、それがうまくいけば言うことはないわ」とアリアナは先月、語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend