GLAM Editorial

2014.12.04(Thu)

ヒラリー・ダフの姉ヘイリー・ダフが第1子を妊娠!

ヘイリー・ダフ

 女優のヒラリー・ダフ(Hilary Duff, 27)の姉ヘイリー・ダフ(Haylie Duff, 29)が第1子を妊娠したことが分かった。

 ヘイリーの代理人が2日、米情報番組 「E!」 のオンライン版で妊娠を公表した。フィアンセのマット・ローゼンバーグ(Matt Rosenberg)との初めての子どもとなる。

 ヘイリーとマットは4月に婚約。2人は妊娠を報告していないが、先月末に何かをお祝いする姿をソーシャルメディア上で披露している。

 「私が知っている最高の人へ、記念日おめでとう。あなたのものになれてラッキー」とヘイリーはInstagramに書き込み、南の海で撮影したとみられる写真を添付した。

 妹のヒラリーも、姉の妊娠の知らせを公開するのが待ちきれなかった1人だ。1児の母でもあるヒラリーはTwitterで姉に祝福の言葉を贈り、ファンに報告した。

 「みんな、私にめいができることになったの。ヘイリーとマットはかわいい赤ちゃんの最高の両親になるし、悪友にもなるわ」とヒラリーはつぶやき、かわいらしい赤ちゃんやハートの絵文字を添えた。

 ヒラリーは別居中の夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(Mike Comrie)との間に息子のルカ(Luca, 2)君を授かっている。米TVシリーズ「リジー&Lizzie」で知られる彼女はルカ君が姉と楽しい時間をすごすのが嬉しく、ヘイリーもおいと遊ぶ様子をよく公開している。

 「大好きな、小さな彼氏と感謝祭のクッキーを焼いているところ!」とヘイリーは先週、写真にキャプションを添えた。

 妊娠したことで結婚式が延期されるかどうかは不明だ。しかしヘイリーは以前、盛大な結婚式になると明かしている。

 「みんなが楽しめるものにしたいし、もしヒールで足が痛くなったら脱ぎ捨てればいいわ!」と彼女は米People誌で語った。「気楽で楽しいものにするつもりなの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend