GLAM Editorial

2014.12.04(Thu)

『ソーシャル・ネットワーク』のアーミー・ハマーに第1子女児が誕生!

エリザベス・チェンバース&アーミー・ハマー

 『ソーシャル・ネットワーク』などで知られる俳優のアーミー・ハマー(Armie Hammer, 28)に女の子が誕生し、パパになったことが分かった。

 アーミーは2010年にエリザベス・チェンバース・ハマー(Elizabeth Chambers Hammer)と結婚。エリザベスは1日に女児を出産し、家族が3人になった。

 「母子ともに元気です!」と2人の代理人は米People誌で公表した。

 アーミーとエリザベスは初めて子育てを経験することになる。出産から1日が経ち、すでに順調な家族生活を送っていることが分かった。

 ある事情通は同誌に対し、夫妻は「愛情にあふれ、幸せいっぱい」だと語っている。

 夫妻は5月に結婚4周年を迎え、その1ヶ月後にエリザベスの妊娠を発表。理想的な両親になるというもっぱらのうわさだ。

 「最高の親になるわ」と別の事情通は6月、Peopleに語っている。「とても愛し合っている夫婦だけに、人生の次の章に完ぺきな幕開けになった」

 エリザベスと出会った当時、アーミーは少し不思議なプロポーズをしていたようだ。彼女との結婚を意識していたアーミーは、その気持ちをはっきり伝えていたという。

 「私を座らせてこう言ったの。『ねえ、こんなことする必要はない。それぞれ別々の道を選んで、ある日40歳で離婚した君が僕とばったり出会って、一緒に笑ってディナーに出かけた時、今と同じ気持ちを共有していたら、僕らはなぜこれまでの時間をすべて無駄にしてしまったんだろうと思うはずだ。それくらいなら今そうして、今後を楽しんだほうがいい』と」とエリザベスは昨年、米Town & Country誌で語っている。

 アーミーとエリザベスは現在、テキサス州サン・アントニオで暮らし、ベーカリーを経営している。アーミーはもちろん役者としても活動を続けており、2013年には『ローン・レンジャー』でタイトルロールを演じた。次回作はガイ・リッチー(Guy Ritchie)監督のアクションコメディ『The Man from U.N.C.L.E.(原題)』だ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend