GLAM Editorial

2014.12.02(Tue)

デビッド・ベッカム、あわや大惨事?の交通事故に無言を貫く

デビッド・ベッカム

 元サッカー・イングランド代表キャプテンのデビッド・ベッカム(David Beckham, 39)は先月29日午後、長男ブルックリン(Brooklyn, 15)君を乗せてロンドンの北に位置するハートフォードシャーを走行中、アーセナルFCの練習場付近で衝突事故に巻き込まれたと英The Telegraph紙が報じた。

 運転していたアウディRS6が三菱自動車のコルトと衝突し、エアバッグが作動したという。事故で負ったケガについては報道が錯綜している。

 「デビッドとブルックリンはケガをせずにすみ、相手側の車に同乗していた2人も無傷だと思う」とある事情通が語っている。「デビッドとブルックリンは事故で震え上がっていたが、ありがたいことに無事だった」

 その後の報道では、相手側のドライバーは病院に搬送されたという。英BBC Newsによると、警察はデビッドが事故に巻き込まれたかどうか明言していないが、アウディのドライバーは「軽傷」を負ったとほのめかしたらしい。

 情報が混乱する中、ブルックリン君とはサッカーでチームメイトのアーチー・デイヴィース(Archie Davies)君もケガを裏付けるようなつぶやきをTwitter上に投稿したとThe Telegraphは伝えている。

 「デビッド・ベッカムを見かけた。交通事故に遭ったみたいで、肩をケガしていた。でも正直、デビッド・ベッカムを見て感激だった」とアーチー君がツイートした。

 ブルックリン君はアーセナルのU-16チームでプレイしている。事故はブライトンとの試合終了後に発生した。

 ブルックリン君に加え、デビッドは妻でスパイス・ガールズ(Spice Girls)からファッションデザイナーに転身したヴィクトリア(Victoria)との間にロメオ(Romeo, 12)君、クルーズ(Cruz, 9)君、ハーパー(Harper, 3)ちゃんの計4児を育てている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend