GLAM Editorial

2014.12.02(Tue)

母になったスカーレット・ヨハンソン、仏ジャーナリストとすでに結婚?

スカーレット・ヨハンソン&ロマン・ドリアック

 女優のスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson, 30)が、フィアンセで仏ジャーナリストのロマン・ドリアック(Romain Dauriac)とすでに結婚していると報じられた。

 スカーレットは9月、第1子女児ローズ(Rose)ちゃんを出産。それから間もなく2人は正式に夫妻となったと米The New York Post紙が情報筋の話として伝えた。

 「スカーレットとロマンは娘が生まれた後、ごく内輪だけで結婚した。プライバシーがほしかったので、結婚は大きな秘密にしていた」とある事情通が語っている。

 スカーレットは先日、左手の薬指にゴールドの指輪をしている姿を目撃されたが、公式には結婚を事実として認めていない。

 この事情通によると、結婚式はロマンの出身地パリではなく、スカーレットの母国アメリカで行われたという。

 スカーレットとロマンは2012年に交際をスタートし、2013年8月に婚約。彼女の妊娠は今年3月に初めて報じられ、広報担当者は9月、AP通信に対し、出産後は母子ともに「健康」だと認めた。

 スカーレットは私生活についてほとんど語ろうとしないことでも知られる。しかし先日、急いで結婚するつもりはないともほのめかしていた。

 「すごく幸せ。婚約中はテンションが上がるし、心から楽しんで満喫する時間だわ」と彼女はロマンからのプロポーズを受けた後、米People誌に話している。

 スカーレットは俳優のライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)と結婚していたが、3年と経たない2011年に離婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend