GLAM Editorial

2014.12.02(Tue)

人気爆発中のアリアナ・グランデ、交際中のビッグ・ショーンにハマり中!?

アリアナ・グランデ

米人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande, 21)は今は一人の男しか愛せない。

アリアナはティーン向けのディズニー的なイメージを脱ぎ捨ててからというもの、ポップ・ミュージック界で快進撃を続けている。イギー・アザレア(Iggy Azalea)をフィーチャーした"Problem"やニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)、ジェシー・J(Jessie J)とコラボした"Bang Bang"などで2014年は大ヒットを飛ばした。

アリアナはザ・ウォンテッド(The Wanted)のネイサン・サイクス(Nathan Sykes)と別れた後、数ヶ月前からラッパーのビッグ・ショーン(Big Sean)と付き合っている。

「他に気になる人なんかいないわ」と英NOW誌で有名人に口説かれた経験を尋ねられてアリアナは笑って答えた。「今は他の人には全然興味がないの。すごく幸せ。私はもうそういう対象じゃないのよ」

「私はオープンな方じゃないから…恋愛についてしゃべるのは恥ずかしいの。でもすごく幸せだし、愛してもらっているわ」とショーンがしてくれた一番ロマンチックなことを質問されてアリアナはそう答えた。

かつてアリアナは不良少年が好きだと歌ったが、今はその段階からは抜け出したという。

「今は違うわ。不良っぽい格好の男の子は好きだけど。ショーンは今までで最高の男性よ。素敵な人だわ」と熱っぽく語ったアリアナ。

大人へと変貌してからというもの、アリアナのセクシーなスタイルときわどいPVは批判の的になってきた。だがアリアナは彼女より若い年齢層から多くの支持を集めていることを知っていて、今のスタイルは自然に進化を遂げただけだと語った。

「私は私でいたいだけ。本当の私じゃないことはしたくないの。でも、今までやってきたことも失くしたくはないわ。ちょっと大人びたことをするかもしれないけれど、若いファンをハッピーにするためにアニメ映画の声優もやりたいわね。みんなに愛を届けたいの」とアリアナは微笑んだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend