GLAM Editorial

2014.11.27(Thu)

ニック・キャノン、別れたマライア・キャリーは「永遠の親友」と後腐れのなさを強調!

ニック・キャノン

 米TVタレントのニック・キャノン(Nick Cannon, 34)は今年8月、妻で人気歌手のマライア・キャリー(Mariah Carey)と結婚から6年で別居したことを認めた。

 しかしその後、2人が「肉体関係のある友人」だとうわさされたことについて、ニックは事実とは違うと明言した。

 「僕たちは友だちだけど、死ぬまでずっと友だちの関係なんだ」とニックは英BBC Radioの「1Xtra」に出演した際、司会のチャーリー・スロース(Charlie Sloth)に明かした。

 ニックはウソ発見器にかけられて過去について正直に語るようにリクエストされたが、話題はマライアと結婚する前の女性関係へと発展。米リアリティ番組の人気者カーダシアン(Kardashian)姉妹の誰かとベッドを共にしたことがあるかとチャーリーに質問されたニックに隠れる場所はなかった。

 「ああ。このことを話すといつもトラブルになるけど、本当のことを言うよ。大人になった相手についてはね」とニックが答えた。チャーリーがさらに詳細をとたたみかけると、ニックはジョークで応じた。「あのヤバいカーダシアンのほうさ」

 マライアとの間に双子のモロッカン(Moroccan)君とモンロー(Monroe)ちゃんを授かっているニックは3月、ラジオ番組「Power 106」に出演した際、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)とベッドを共にしたことを初めて暴露。司会のビッグ・ボーイ(Big Boy)はニックが関係を持ったセレブの面々に驚いたが、ニックはすぐにジョークで返してみせた。

 「僕以外にも大勢いたから、すぐに忘れただろうね」とニックが笑った。「でも、彼女はステキな女性だ。あの家族は、僕がこれまで会ったことのある中で最高の家族の一つだよ」

 ニックとキムは2006年9月から2007年1月までの短期間だけ交際。キムはラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West)と結婚し、愛娘のノース・ウェスト(North West)ちゃんを出産している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend