GLAM Editorial

2014.11.19(Wed)

ロバート・パティンソン、FKAツイッグスとの交際の進展が急すぎて周囲は心配?

ロバート・パティンソン

 英俳優のロバート・パティンソン(Robert Pattinson, 28)は、新恋人で英歌手のFKAツイッグス(FKA Twigs)との交際を「もっとゆっくり進めるべき」だと周囲から言われているらしい。

 ロバートは数ヶ月前からFKAツイッグスと交際しており、『トワイライト』シリーズで共演した米女優のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)と昨年に別れて以来、初めて真剣な関係に発展している。

 交際はますます順調のようだが、周囲はロバートが冷静に考えていないのではないかと不安のようだ。

 「(友だちは彼に交際を)ゆっくり進めるべきだと言っている。彼女の息がつまっているからだ」とある事情通がゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「とはいえ、2人は一緒に暮らしている。かなり真剣なんだ」

 ロバートとFKAツイッグスがすでに婚約しているといううわさもある。それは真実ではないとしても、2人が一緒にすごす時間は長い。ロバートは先日、彼女のヨーロッパ公演にも同行した。また、ロバートは最近、後頭部の下半分をほとんど剃り落すという劇的なヘアスタイルの変化を見せているが、それもFKAツイッグスの影響だと言われている。

 しかしロバートの入れ込みように、周囲は心配を隠せないようだ。

 「(彼には)やりすぎなところがある。女の子を遠ざけてしまう勢いなんだ」と事情通が断言している。

 しかし事情通は、ロバートとFKAツイッグスの交際は長続きする兆候があるとも話している。自分の人生をどう生きたいのかはっきりした考えを持っていることなど共通点も多い。ナイトクラブの常連となったり、ゴシップメディアで騒がれたりするよりも、2人とも地味にすごすのが好きなようだ。

 ロバートは以前、ナイトクラブでのある出来事で、自分が大スターだと気づかされたと語ったことがある。

 「ロサンゼルスのクラブに行くなら、プロモーターに電話してリストに入れてもらわなくちゃいけないんだ」とロバートが英Esquire誌で語っている。「でもあるとき、電話するのを忘れていたのにリストに含まれていた。それで気づかされたんだ。口ヒゲを生やして、Tシャツを着て行ったのに、スタッフはウインクして『ああ、君ならリストに載ってるよ』と言ったんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend