GLAM Editorial

2014.11.12(Wed)

ケイティ・ペリー、新恋人のDJディプロに子どもができて複雑な心境?

ケイティ・ペリー

 米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry, 30)は、新恋人でDJのディプロ(Diplo/本名:Thomas Wesley Pentz, トーマス・ウェズリー・ペンツ)と7ヶ月前からくっついたり別れたりを繰り返してきたが、先月、ディプロの元恋人キャスリン・ロックハート(Kathryn Lockhart)が妊娠していると報じられた。ディプロとキャスリンの間には、すでに男の子が誕生している。

 しかしケイティは当初のショックを乗り越え、今はディプロとの将来を考えるようになっているようだ。

 「ケイティは(ディプロの元恋人が妊娠したことを)初めて聞いたとき、恥をかかされた気分だった。ディプロがこれほど長く隠していただけに、屈辱感もなおさらだった。誰からも知らされなかったことに傷ついていたが、今ではその事実に折り合いをつけている」とある事情通が英Grazia誌に語っている。

 ディプロはキャスリンときれいさっぱり別れた後でケイティとの交際をスタートしたと言い張っているという。

 ケイティはこれまでに数々の有名人と交際を重ね、英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)との結婚は2011年、わずか1年あまりで破綻した。今のところはまだディプロと別れる決意を固めたわけでもなさそうで、先日はフランスで一緒の姿をパパラッチされた。

 「ケイティはディプロにぞっこんで、とことん話し合った後、彼を支えることにした。残念ながら彼女は惚れっぽいところがあって、後先考えずに付き合ってしまうと自分でも認めているが、ケイティの問題はロマンチックすぎるところだ」と事情通が語っている。「ケイティは理想とは正反対の相手と付き合ってきただけに、ディプロが理想の人であってほしいと心から願っている。運命の人であってほしいんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend