GLAM Editorial

2014.11.12(Wed)

2児の母になったリリー・アレン、娘たちのファッション・チェックにタジタジ?!

リリー・アレン

夫サム・クーパー(Sam Cooper)との間に誕生した2歳11ヶ月のエセル(Ethel)ちゃんと1歳10ヶ月のマーニー(Marnie)ちゃんという2人の娘をもつ英歌手リリー・アレン(Lily Allen, 29)は、個性的なファッション・センスの持ち主として知られている。ママのファッションに興味を持ちはじめた娘たちは、母親らしくないリリーのファッションが気に入らないこともあるらしい。

英Marie Claire誌のインタビューで、「子どもを持ったことでファッションの方向性は変わったか?」と質問されたリリーは「変えるべきかもしれないけれど、変わっていないわ」と答えている。「今年の夏初めて暑くなった日に、フィッティングをするためにヘンリー・ホランド(Henry Holland)のスタジオに行ったの。その日の天気がどうなるか知らずにセーターを着て出かけた私は、汗びっしょりになっちゃってね。だからヘンリーにもらったツアー用のクロップド・トップスを着てバスで家に帰ったら、ドアのところまで私を迎えにきた娘に“ママ、どうして服を着ていないの?”って言われちゃったわ。たぶん、娘は私が恥ずかしい格好をしていると思ったんでしょうね」。

かつてママが着ていた服を、いつの日か娘たちが着たがってくれることを願っているリリーは、手持ちの服を大切に保管しているという。「高価な服だけではなく、いろいろなパンツも捨てずにとっておくつもりよ。手持ちの服は全部ちゃんと洗濯して防虫処理をしてからワックスペーパーに包み、真空パックにしてトランクにしまっているわ」と、リリーは明かしている。

我が子がしたがることを一切止めない懐の広い母親でいたいと思っているリリーは、娘たちが10歳になったらピアスの穴を開けることも許可するつもりだという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend