GLAM Editorial

2014.11.03(Mon)

バンドを率いてツアー中のジャレッド・レト、酷使しすぎて愛用の旅行カバンは傷だらけ!

ジャレッド・レト

トランクの人気ブランド「リモワ(Rimowa)」が先ごろニューヨークのマンハッタンで行った新店舗のオープニング・セレモニーに、米俳優ジャレッド・レト(Jared Leto)とモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)が出席した。クールな長髪がトレードマークになっているジャレッドは、ボーダー柄のトップスにボマージャケット、ビーズのネックレスというファッションでセレモニーに登場。映画『ダラス・バイヤーズクラブ』で数々の演技賞を受賞したジャレッドはミュージシャンとしても知られ、現在は自身のバンド「サーティー・セカンズ・オブ・マーズ」と率いて全米ツアーを展開している。音楽活動や映画のプロモーションなどで旅をすることが多いジャレッドのトランクは、酷使されすぎて傷だらけになっているらしい。

「僕が使っている旅行カバンの1つは、これまでに100ヶ国以上を旅しているんだ。あまりにもカバンを酷使しすぎているから、違反切符を切られてしまうかもね。違法と言ってもいいほど、僕はカバンを酷使しているからな。今日このセレモニーに参加したのは、僕がリモワの品質を信頼しているからなんだ」と、ジャレッドは米WWD紙に笑顔でコメントしている。「ハロウィーンに何回かショーをやって、その次は南アフリカに行く予定なんだ。南アフリカはマジカルな場所で、僕は大好きなんだ」。

売れっ子モデルのアレッサンドラも、ジャレッド同様に世界各国を旅する機会が多い。アンソニー・バカレロ(Anthony Vaccarello)がデザインしたヴェルサス・ヴェルサーチ(Versus Versace)の黒いミニドレスを着てセレモニーに出席したにアレッサンドラは、この1ヶ月間ずっと各国を移動し続けていたという。「つい最近まで、ドバイやオーストラリア、ミラノ、パリ、それからスペインに行っていたのよ。1ヶ月間、ノンストップで移動ばかりしていたの」と、アレッサンドラは話している。ニューヨークでセレモニーに出席した後、アレッサンドラはロサンゼルスに移動して2人の子どもたちとハロウィーンを楽しむ予定だと明かしていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend