GLAM Editorial

2014.11.01(Sat)

FKAツイッグス、恋人ロバート・パティンソンとの交際を楽曲のテーマに?

ロバート・パティンソン

 『トワイライト』シリーズで知られる英俳優ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)と交際中の英歌手FKAツイッグス(FKA Twigs)が、ロバートとの交際を曲にする可能性に触れている。

 ロバートは『トワイライト』シリーズで共演した米女優クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)との苦い別れを経て、現在はFKAツイッグスと交際している。

 彼女は栄えある英マーキュリー・ミュージック・プライズにノミネートされ、29日にあった授賞式に出席した。受賞の可能性が高いとみられていたが、残念ながら無冠に終わった。しかし音楽のインスピレーションの源泉については口を開いている。

 歌詞を考えるとき、何にインスピレーションを受けているかと質問されたFKAツイッグスは、「あらゆるものから受けているわ。毎日の生活や友だち、恋愛からも」と英Metro紙に語っている。

 また、スタートしたばかりのロバートとの交際について質問されると、現時点では「とてもうまくいっている」と答えた。

 2人は8月から熱愛がうわさされるようになり、ロバートはFKAツイッグスのヨーロッパツアーにも同行している。関係はますます真剣味を帯びているらしく、ロバートは最近、ハリウッドのライフスタイルに飽きてきたことから、ロンドンですごす時間を増やしたいと語っている。心変わりの理由はどうやらFKAツイッグスにあるようだ。

 「ロブが母国イギリスに戻ることを決めた裏には彼女がいる」とある事情通が英Grazia誌に語った。「彼女に真剣になっている。ロブは彼女の音楽にも夢中で、情熱を共有することができる相手と出かけるのが大好きなんだ。2人はとてもハッピーで、彼はロサンゼルスでクリステンを通じて知り合った友だち連中から離れ、新しくスタートしたがっているみたいなんだ。2人とも仕事で忙しいが、そう遠くない将来にロンドンで一緒に暮らすことも考えている」

 交際してからまだ日は浅いものの、2人の間には特別な絆があることは繰り返し伝えられている。

 「ロブはツイッグスに夢中で、ロンドンでうまくやっていきたいと思っている。他の人とはないレベルで彼女とつながっていて、2人はすでに将来について話し合っている」と事情通がつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend