GLAM Editorial

2014.10.30(Thu)

「MAD MEN」のジェシカ・パレが第1子を妊娠!

ジェシカ・パレ

 女優のジェシカ・パレ(Jessica Paré, 33)は米AMCの人気TVシリーズ「MAD MEN マッドメン」のメーガン・ドレイパー役で有名だが、ミュージシャンのジョン・カストナー(John Kastner)との交際を含め、プライベートについては沈黙を保ってきた。そのジェシカがジョンとの第1子を妊娠していると報じられた。

 彼女の広報担当者が28日、米Us Weekly誌で妊娠を事実として認めた。ジェシカにとっては初めての子どもとなるが、ジョンは元妻との間に7歳になる娘がいる。

 メーガンとしてのジェシカは、子どもを作ることは最優先事項としていない。ストーリーで一度流産を経験している彼女は、仕事に集中することを選んでいる。

 しかし実生活でのジェシカは、より母性本能が強い。彼女は今年、子どもがほしい気持ちを明かし、家族を作ることをジョンとすでに話し合っていると告白している。

 「子どもは本当にほしい」とジェシカは今年2月、カナダのFashion誌とのインタビューで語っている。「同じくモントリオール出身のジョン・カストナーと付き合っているの。もう4年になるので、話し合っているわ」

 ジェシカはジョンと同郷出身という事実が、気の合う関係を長く続けることにプラスに働いていると指摘。似たような境遇で生まれ育ったことで、お互いに気持ちが通じやすいと説明した。

 「出身地が同じ人には、何か相通じるものを感じるわ」とジェシカは話している。「共通点が多いの。モントリオールが出身地というのは世界でも特別な意味がある。こんな街は他にはないから、お互いをよく理解できるわ」

 ジェシカは2007年に脚本家でプロデューサーのジョセフ・M・スミス(Joseph M. Smith)と結婚したが、その後離婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend