GLAM Editorial

2014.10.29(Wed)

カントリー界の歌姫キャリー・アンダーウッド、出産は来春と公表!

キャリー・アンダーウッド

 夫でプロホッケー選手のマイク・フィッシャー(Mike Fisher, 34)との第1子を妊娠中の人気カントリー歌手キャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood, 31)が、出産は「来春」になると告白した。27日に米トーク番組「The View」に出演したキャリーは、母親になる日が待ちきれないと熱く語った。

 初めての出産を控えて不安はないかと質問されたキャリーは、「小さな人間の責任を持つことだけね」と答えた。

 キャリーは9月に妊娠を公表。最近、当初想像していたよりはうまく対応できていると明かしている。

 「とても良い気分」と彼女は今月、カントリー音楽番組「CMT Hot 20 Countdown」とのインタビューで心境を語った。「今のところ、(妊娠の)症状はとてもラッキーみたい」

 キャリーとマイクは出会いから2年後の2010年に結婚。彼女は先日、母親になりたい気持ちを公言し、少なくとも「2人」の子どもがほしいと告白した。

 「3人でもいいわ。4人はどうかしら? 何か対策が必要かもしれない。だって、5人はありえないから!」と彼女は米版Self誌で笑顔で語った。

 キャリーは結婚直後、女の子がいっぱいの家庭に生まれ育った経験について語り、末っ子に生まれたため小さい子どもと一緒にすごした経験はないと認めた。しかし自然と母性本能を発揮することができればと楽観的だ。

 「子どもに囲まれて大きくなったわけじゃないから、母性本能が自分にもあってほしいと思っているの」と彼女は英InStyle誌で語った。「あるはずだけど、4歳の子どもには何て話しかけていいのか分からないの!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend