GLAM Editorial

2014.10.28(Tue)

クリステン・ベル、子守唄で歌うのは「アナ雪」の主題歌!

クリステン・ベル

 米女優のクリステン・ベル(Kristen Bell)は、すべてを凍らせる魔法の力を持った少女を描いたディズニーアニメ『アナと雪の女王』で、主役のアナの声優を務めた。夫で俳優のダックス・シェパード(Dax Shepard)との間には長女リンカーン(Lincoln, 1)ちゃんを授かっており、現在は第2子を妊娠している。

 『アナ雪』は世界中の子どもたちの間で大人気となっているが、クリステンの愛娘はまだその「魔法」を体験していないようだ。

 「娘はまだ観てないの。まだ小さいもの。その存在すら分からないと思うけど、娘には子守唄と映画の曲を歌っているわ」_とクリステンは今月、チャリティーイベント「This Bar Saves Lives」のビデオインタビューで語っている。

 イベントでは天才子どもピアニストのエリアス(Elias)君とザイオン・フェニックス(Zion Phoenix)君が人気コメディエンヌのエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)から司会を引き継いで会場_を盛り上げ、クリステンに質問を浴びせかけた。

 2人はクリステンに、アナ役を演じたことで最も面白かったポイントについて聞いた。

 「彼女がすごく勇敢なのに、私がすごくおっちょこちょいなところかしら」とクリステンは笑った。

 エリアス君とザイオン君は、さらに_クリステンの大好物について質問。自分たちはピザとグレービーソースがけのマッシュポテトが大好きだと告白した。クリステンの好物はリンゴという健康的な食べ物だった。

 大人気の天才子どもピアニスト2人から質問攻撃にあったのはクリステンだけではなかった。夫のダックスにも質問を浴びせかけ、Twitterでフォローしてほしいとせがんだ。

 「Twitterで未成年をフォローしないようにしてるんだ。変態に見えるからね」とコメディアンでもあるダックスがジョークを飛ばした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend