GLAM Editorial

2014.10.27(Mon)

グウィネス・パルトロー、「glee」プロデューサーとの交際は限られた友人らだけに公開?

グウィネス・パルトロー

 米オスカー女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow, 42)と、交際がうわさされる米人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャック(Brad Falchuk)は、限られた友人だけに関係をオープンにしているようだ。

 グウィネスは今年、夫で英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)との離婚を表明後、米ドラマシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」の製作総指揮も務めるブラッドとの熱愛がうわさされた。

 グウィネスはブラッドと付き合っていることは正式に認めていないが、ある事情通が米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」に語ったところによると、2人は「オープンに付き合っているが、ただし2人で一緒にいるのは密室でだけ」という。

 「2人はハリウッドのプライベートパーティーには行っている」と事情通が語り、2人の交際は業界関係者の間では知られた事実だとつけ加えた。

 グウィネスは今年、10年間連れ添い、2児をもうけた夫のクリスとの別居を発表した。しかしその後も2人は友好な関係を保っていて、つい先週もロサンゼルスで食事する姿を目撃されたばかりだ。

 一方のブラッドはグウィネスに「べたぼれ」しており、長い付き合いを望む彼女も「首ったけ」になっているらしい。

 「グウィンはブラッドに夢中になっている。みんなは彼女が軽い恋愛に時間をムダにするわけがないと感じているし、クリスとの破局で最悪な時期を乗り越えるのを彼に助けてもらったことで、ブラッドがどんな人なのか分かったはずだ」と別の事情通が英Look誌で語っている。

 一方のクリスは『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られるオスカー女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)と交際しているとみられている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend