GLAM Editorial

2014.10.27(Mon)

4ヶ月かけてリバウンドを解消したケリー・オズボーン、スリムになれたのは新カレのおかげ!

ケリー・オズボーン

今年1月に婚約者のマシュー・モスハート(Matthew Mosshart)と破局してから太り気味だったケリー・オズボーン(Kelly Osbourne, 29)が、4ヶ月かけて体重を14ポンド(約6.3kg)ほど減らしたらしい。もともとぽっちゃり型だったケリーは、09年にダイエットに挑戦して42ポンド(約19kg)も減量。婚約破棄後に少しリバウンドしてしまったケリーだが、モデルの新恋人リッキー・ホール(Ricki Hall)に励まされて見事ダイエットに成功したという。

「4ヶ月かかりましたが、ケリーは減量に成功して大喜びしています。洋服のサイズが(英サイズの)12号から10号になり、体重が14ポンドも落ちましたからね」と、ある情報筋は英Closer誌に明かしている。「ケリーがやる気を維持することができたのは、リッキーのおかげでしょう。この2ヶ月間、2人は一緒にジムに行ってパーソナル・トレーナーの指導でワークアウトしていたんですよ。彼はたんぱく質が豊富な手作り料理も、しょっちゅう作っているそうです。ケリーは過激なダイエットなんかしていません。彼女は自分の体型が気に入っていますし、減量したのはもっとヘルシーになりたかったからですからね」。

ダイエットに成功したケリーは、さっそくスリムになったボディをSNSで披露。ヨットのデッキに下着姿で横たわるケリーの写真は、ファンの間で大きな話題になった。「自信がわいてくるような写真を撮ってくれてありがとう!私は自分がどう見えても、気にしていないわ!」と、ケリーは友達宛てのメッセージを写真に添えている。

最近のインタビューで、ケリーはワークアウトの楽しさについて語った。「ワークアウトはすべてを忘れさせてくれるセラピーのようなものね。体を動かしていると、自分がキツいワークアウトをやっているってことも忘れちゃうわ。トレーニングをしない時は、トレッドミルで30分ぐらいランニングをすることにしているのよ」と、ケリーは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend