GLAM Editorial

2014.10.27(Mon)

『ミリオンダラー・アーム』のレイク・ベルが第1子を出産!

レイク・ベル

 『ミリオンダラー・アーム』などで知られる女優のレイク・ベル(Lake Bell, 35)が、夫でアーティストのスコット・キャンベル(Scott Campbell)との第1子を出産したと広報担当者が米Us Weekly誌で明らかにした。

 レイクは4月、ニューヨーク市で開催されたトライベッカ映画祭で、米Vanity Fair誌主催のパーティーでふくらんだお腹を初披露。えび茶色を帯びた赤のジャンプスーツで登場したレイクは、スコットのそばでお腹をいとおしそうにさすっていた。

 数週間後、レイクは妊娠を秘密にしていたことに少し圧倒されていたと心境を語っている。

 「途方に暮れた気分になってくるの。考えすぎになってくる。隠すことにうんざりしていたわ」と彼女は米People誌で告白した。

 しかしレイクは妊娠の良い面についても雄弁に語った。その最たるものは食生活の変化だという。

 「ようやく何を食べても平気な服を着られるようになったわ」とレイクは笑った。「お腹をへこませて写真撮影にのぞむ必要がなくなる。ただリラックスして、大きくなったお腹を見せるがままにすればいいだけ」

 スコットとの子どもの出産を控える一方、レイクは仕事でも忙しい1年をすごしてきた。昨年はアニメ映画『Mr. Peabody & Sherman(原題)』で声優を務めたほか、ジョン・ハム(Jon Hamm)との共演で『ミリオンダラー・アーム』にも出演。出産を終えた彼女は4本の作品が控えており、育児休暇を取る時間はあまりなさそうだ。

 しかし幸運にも、出演作の合間をぬって赤ちゃんの部屋を飾りつける時間は作れているようだ。

 「何もかも準備オーケーだわ! やることはすべてやって、超リラックス状態で静かな毎日…。早く生まれてほしいくらい!」と彼女は白いマスクをつけ、ペンキのはけを手にした画像をInstagramで公開し、そうキャプションを添えている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend