GLAM Editorial

2014.10.27(Mon)

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス、赤ちゃんのハロウィーン衣装選びに夢中!

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス

 俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とフィアンセで女優のミラ・クニス(Mila Kunis)は数週間前、第1子女児ワイアット(Wyatt)ちゃんをこの世に迎えた。近く家族で初めてメジャーなホリデーイベントを祝うにあたり、2人は「超興奮」しているようだ。

 「すごく面白いアイディアだと考えていて、ありとあらゆる子ども服や衣装を着せている。ワイアットは1歳にもなっていないのに、家族で迎える初めての休日に超興奮しているのさ!」とある事情通が米エンターテイメント情報番組「E! News」で語っている。

 アシュトンとミラはハロウィーンパーティーに結婚している友人らを招くことも考えていて、また近所の子どもたちが「トリック・オア・トリート」と言いながらやってくるのが「待ちきれない」ようだ。

 しかし年内の他の休暇プランについては、ほとんどが「未定」のようだ。

 「オハイオへの旅行はアシュトンの両親に会うためにちがいない。でも今のところ、2人はワイアットと一緒に自宅でゆっくりすごすつもりだ。初めての我が子を溺愛する親といったところだよ」と事情通が語り、アシュトンはすでに2人目の子どもを話題にしているとつけ加えた。

 「ミラは笑って、落ち着いてと言っているよ! でも彼女ももう1人ほしいと思っていて、ワイアットと仲良しになれるよう年齢差が開かないようにしたがっている」と事情通が続けた。

 一方、ミラは妊娠で増えた体重を落とすことを心配よりも、好きなようにすごすつもりでいるようだ。

 「あまりそのことをストレスに感じてはいないが、スキニージーンズをまた着たいと思っている」と事情通が明かした。「クローゼットにはいろんなサイズの服があると言っている。産後のサイズや妊娠前のサイズ、それに持っている服の中で最もサイズの小さい『ブラック・スワン』で着た衣装もある」

 「ヨガや有酸素運動をしているが、今でもそれほど激しいペースじゃない。体に悪い食べ物も楽しんでいて、好きなときに好きなものを食べている」と事情通が話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend