GLAM Editorial

2014.10.25(Sat)

クリス・マーティンと交際中のジェニファー・ローレンス、「ロックの神の恋人」らしいルックスに転向!?

ジェニファー・ローレンス

 『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られる米オスカー女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)が、大胆なイメチェンを考えているらしい。

 ジェニファーは数週間前から英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)との熱愛がうわさされている。クリスは今年、米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)との離婚を表明している。

 ジェニファーは上品でお洒落なスタイルで知られているが、生の音楽シーンに合うイメージにアップデートすることを考えているようだ。

 「ロックの神のガールフレンドとして、クールなルックスに変えたいと思っているの」とある事情通が米版OK!誌に語っている。

 ジェニファーは以前、『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』で共演した英俳優のニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)と交際していた。しかしクリスと付き合うようになったことで、コンサートやツアーの多い新しいライフスタイルにどっぷり浸かることになりそうだ。

 「すっかり音楽シーンにのめりこんでいて、音楽界の伝説の主演女優としての新生活を大いに楽しんでいるわ」と事情通が続けた。

 このため、ジェニファーは自分のルックスをそれに似合うように変えたいと思っているようだ。うわさではジェニファーは「不器用なイメージ」から脱却し、よりオルタナティブなイメージに変えたいと意欲をみせているという。

 「新しくエッジの効いたTシャツとジーンズをたくさん取りそろえていて、クリスがステージに立っている間、バックステージにとけ込めるようにしている」と事情通が語っている。

 ジェニファーは最近、女性セレブを標的とした大規模ハッキング事件でヌード画像が流出する被害に遭っている。8月31日にハッカーによって赤裸々な画像がインターネットにばらまかれたジェニファーは米Vanity Fair誌とのインタビューで、ハッキングは「性犯罪」だと批判した。

 現在は気持ちに区切りをつけて前に進み、ロックスターらしい生活のおかげで気分が一新されているようだ。

 「ヌード画像流出事件で屈辱を受けた彼女にとって、これは『もう気にしない』という態度を示すものになっているわ」と事情通が続けた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend