GLAM Editorial

2014.10.25(Sat)

「ティーン・ウルフ」のタイラー・ポージー、離婚解消でファンが騒然!

タイラー・ポージー

 米人気TVドラマ「ティーン・ウルフ」で知られる俳優のタイラー・ポージー(Tyler Posey, 23)が長年の恋人シーナ・ゴーリック(Seana Gorlick)との婚約を解消したことで、_ファンの間に衝撃が広がっている。

 タイラーとシーナは10年間に渡って交際していたが、先日、婚約を解消。タイラーはシーラとは今も友人だと力説しているが、ドラマのファンは破局に強いショックを受けている。

 「10年も付き合っていたタイラーとシーラが別れるなら、どうやって愛を信じたらいいの?」というインターネットユーザーの嘆き節を米エンターテイメント情報番組「MTV News」が伝えた。「タイラーとシーナが別れたですって????? どうして??!?!??! こんな世界では生きていたくない。どうしてこんなことになったの? すごく悲しい」と別のユーザーがつけ加えた。

 他のユーザーらも「愛をあきらめよう」という気持ちに共感を示す一方、あるユーザーは緊急通報をすべきだと提案した。

 「タイラーとシーナが別れた? なんてことなの、60年も一緒にいそうな有名人カップルに賭けるとしたら、あの2人だったのに」と別のユーザーが嘆いた。

 しかし、中には良い面を見出そうとする向きもあるようだ。

 「タイラー・ポージーがフリーになった。びっくり」とあるユーザーがツイートすると、別のユーザーも「タイラー・ポージーとガールフレンドが別れた。利用できそう」と続いた。

 ファンの間で騒ぎになる数時間前、タイラーは米Us Weekly誌で破局を事実として認めた。

 「これを言うのはこのインタビューが初めてなんだ。僕たちは別れたよ」とタイラーは22日にロサンゼルスであった_「ASPCAカクテルイベント」で同誌に告白した。

 「もう白状することにした。考えているだけで悲しくなってくるからね。ここで白状してしまえば、みんなの耳に届くかもしれないから」とタイラーが心境を語った。

 タイラーは昨年、学生時代からシーナと交際していることを打ち明けたばかりだった。出会った瞬間に将来の妻になると確信していたという。

 「彼女は11歳のときから知っているんだ」とタイラー。「そのくらい幼いときのことを言葉にするのはちょっと無理だけど、彼女とはそのくらい強い絆があって、結婚したいとか、ずっと一緒にいたいとか以外に当時の気持ちを説明できない。言葉じゃなく直感で分かることさ。考えたり、誰かに言われたりすることなく、自然と分かるよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend