GLAM Editorial

2014.10.24(Fri)

「グッシャー」のベンジー・マッデン、キャメロン・ディアスの強制ダイエットにうんざり!

キャメロン・ディアス

 米パンクバンド、グッド・シャーロット(Good Charlotte)のギタリスト、ベンジー・マッデン(Benji Madden, 35)が、恋人で女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz, 42)のダイエット生活を嫌っているようだ。

 ベンジーとキャメロンは今年5月に交際をスタートし、関係は順調のようだ。キャメロンはベンジーを健康にすることに意欲を燃やしているようだが、彼は新しい食生活の制限にうんざりしているらしい。

 「彼女は彼にもっと健康的な生活スタイルを送ってほしがっているの」とある事情通は米版OK!誌で語っている。「トレーナーをつけて、グルテンフリーのダイエットをさせているわ。彼はそれが我慢できないの」

 ダイエットは大嫌いとはいえ、ベンジーは自分の体の変化に大満足しているらしい。最近ではかなり元気そうな顔つきになってきているという。

 「かなり調子が良くなってきているみたい」と事情通がつけ加えた。「目の下のくまが薄くなってきているし、もう5ポンド(約2.3キロ)も減らしているわ」

 以前より健康的に見えるとはいえ、ベンジーが最も慌てたのは「大好きなバーガー」がもう食べられないことのようだ。

 「(キャメロンは)彼が大好きなジャンクフードを好きなだけ食べるのを禁止したの」と事情通が明かした。「スタジオでレコーディングしているときにバーガーを食べるのが大好きな彼にとっては大きな変化だけど、キャメロンのことをもっと愛しているわ」

 ベンジーとキャメロンは数ヶ月前に同棲をスタートしたとみられている。しかしキャメロンは夏頃、家事ができないベンジーに業を煮やしたこともあったようだ。

 「彼が本当に役立たずだってがなり立てていた」と別の事情通は以前、OK!に語っている。「キャメロンが落ち着きを取り戻すと、ベンジーは家事をもっと手伝うと約束したわ。すぐに仲直りしていた」

 キャメロンとベンジーは、ベンジーと共にグッド・シャーロットの中心メンバーでもある双子の兄弟のジョエル(Joel)を夫に持つファッションデザイナーのニコール・リッチー(Nicole Richie)に紹介されて出会った。

 結婚を急いではいないものの、2人は今のところ幸せいっぱいのようだ。

 「2人とも、関係が特別なものだとお互いに感じている」とある事情通が英Grazia誌に語っている。「ようやくめぐり会った2人だから、残りの人生を一緒にすごすのが待ちきれないんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend