Nicole

2015.08.17(Mon)

日本未発売のコスメが試せる!lookfantastic beauty box

RIMG7903

日本未発売のコスメが送料無料で個人輸入出来るビューティ系ECサイト lookfantastic。私も5年ほどまえから何度も利用しているサイトなのですが、配送には2週間ほどかかるものの、紛失や破損などもなく、カスタマーサービスもしっかりしているので頼れるウェブサイトです。そんなlookfantasticのビューティボックスがびっくりするほど豪華なので、ご紹介させていただきます。

 

RIMG7906

7月のボックスの中身はこちら。サンプルサイズの商品とは言っても、大きめのサンプルなので見た目も豪華!日本では発売されていないコスメが試せることが一番の魅力ですが、それが大きめのサイズでたっぷり試せるのは更に大きな魅力かもしれません。

 

RIMG7913

balance me pure skin face wash

イギリスのオーガニックコスメブランド balance meのノーマル~コンビネーションスキンにおすすめのフェイスウォッシュ。シンプル且つ女性らしいパッケージデザインと香り高い商品が魅力の、私も大好きなブランドです。この洗顔も以前フルサイズを使っていたことがありますが、フランキンセンスの香りとさっぱりとした洗いあがりがとても気持ち良いので大好きです。

 

Kebelo Clarifying Shampoo

2010年に3人の兄弟によって立ち上げられたヘアケアブランドKebeloのクレンジング系シャンプー。ボディウォッシュとしても使えるというこのシャンプーは、普段のシャンプーでは取りきれない毛穴の汚れをしっかり落としてくれるのだそう。

 

RIMG7922

Lord & Berry Ultimate Lip Liner / Nude

Lord&Berryのリップライナーは、通常サイズより少し小さめ。ポーチにすっぽり入る便利なサイズです。お色はヌード。ちょっと90年代を思い出すようなブラウン味のあるモーヴピンクのペンシルは、芯が柔らかくてするするラインが引けるのも魅力。マットな質感で、落ちづらいのも◎。

 

Trilogy Everything Balm

日本でも人気のトリロジーの万能バーム。フルサイズが95mlなのに対して、サンプルは10ml。これでも結構たっぷり入っているので、私にとっては充分なサイズ!オーガニックのマルラオイル、ローズヒップオイルが配合されたバームは、顔にもボディにも使えるので、1個ポーチに入れておくと便利。

 

NUXE Huile Prodigieuse - Multi Usage Dry Oil

こちらも私の大好きな商品、NUXEのドライオイル。50mlのフルサイズ商品に対し、サンプルは10ml。サンプルとは言ってもしっかりガラスの瓶に入っています。お肌を柔らかく整えるビタミンEが配合されたオイルは、顔、ボディ、髪とどこにでも使えるそうですが、私は断然ボディ用として使うのが気に入っています。子供っぽくない、上品で深みのあるバニラのような甘い香りも大好き。ベタつかないテクスチャは、むしろボディクリームより真夏に適しているかも。

 

MONU Firming Fiji Facial Oil

イギリスのビューティブランドMONUのフェイスオイルは、40mlとたっぷりサイズ。細胞の生成が活発になる夜に使うことがおすすめされているこちらのオイルには、グレープシードオイル、アプリコットオイルなど数種の植物オイルがブレンドされています。お肌を柔らかくするだけでなく、水分が不足しやすいインナードライ肌にもお勧めできる処方なのだそうです。ハーバルでありながらどことなく土っぽさも感じるような、ローズウッドの力強い香りとパチュリのオリエンタルな香りが織りなすブレンドが、スキンケアアイテムには珍しくてとても好き。

 

こんなに大きなサンプルサイズが6個も入って、価格は£15。また6個中4個は日本未発売のコスメで、なかなか日本にいると試せない商品。「個人輸入には慣れていないし、海外のコスメはよく分からない。だけど興味はある…」という方は、一度是非lookfantasticのビューティボックスを試してみて!海外コスメが大好きな私でも、こんな商品あったんだ!と開眼するようなアイテムがあったり、とても楽しいです。数あるビューティボックスの中でも、断トツでおすすめです。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend