16.05.16(Mon)

ヨーロッパのプチプラ ブラシブランド ZOEVAがかわいい♡

Nicole

Nicole ビューティブロガー

国内外のコスメや海外でのビューティ関連のトレンドなどを紹介するブログBeau Tea Timeと、日本のコスメと美容情報を紹介するブログThe Beauty Maniac in Tokyoを運営。

P1280885

みなさん、ZOEVAというブランドを耳にされたことはありますか?2008年にZoe Boikouによって
立ち上げられたドイツの同ブランドは、たった10個のメイクアップブラシからスタートした小さなブランドだったにも関わらず、今や50以上のメイクアップツールと100以上のカラーコスメを販売する、ヨーロッパで大人気のブランドになりました。

人気の理由は、もちろんお値段以上のクオリティ。ブラシの毛質が良いだけでなく、飾っておきたくなるようなデザイン性も高く評価されています。今日ご紹介するのは、Rose Golden Luxury Set。フェイスブラシからアイブラシまで、計 8本のブラシがセットになったこちらのセットは、単体で購入すると€95.20のところ€75.00とお買い得な上に、かわいいポーチに入っている点もおすすめポイント!その名の通りローズゴールドのアクセントが効いたデザインは、プチプラとは思えないほどのラグジュアリー感です。


P1280891
セット内容は、パウダーをふんわりと顔全体にのせるのに最適な106 Powder Brush、ファンデーションが綺麗にブレンドできる102 Silk Finish Brush、今日本でも話題のContourメイクにぴったりな110 Face Shape Brush、パウダーブラシをふんわりとのせる127 Luxe Sheer Cheek Brush、コンシーラーを馴染ませるのに最適な142 Concealer Buffer Brush、アイシャドウをふんわり馴染ませる227 Luxe Soft Definer Brush、アイホールの陰影をつけるのにぴったりな231 Luxe Petit Crease Brush、そしてキュッと引き締まったアイライナーを引くことができる317 Wing Liner Brushの8本。

102 Silk Finish Brushは、最近の「休日ファンデーション」であるインテグレートのビューティーフィルターファンデーションとペアで使うと素晴らしい仕上がりになるので気に入っています。本当にフォトショップで加工したかのような、毛穴レスのお肌に仕上がりますよ。Contourメイクに興味がある方は、110 Face Shape Brushが役立つかも。細身なのでしっかり頬骨を強調することが出来ます。また、このブラシセットの中で一番気に入っているのが、231 Luxe Petit Crease Brush。小さなドーム型のブラシがぴったりアイホールのくぼみにフィットするので、簡単に陰影をつけることが出来るのです。

単純計算すると1本あたり1000円強で、こんなにクオリティも高く、見た目もかわいいブラシが手に入るなんてお得すぎる!ドレッサーに飾っておくだけでもとにかくかわいい、ひとつとして捨てアイテムのないブラシセットです。

ZOEVAは主にドイツやオーストリア、イギリスなどで販売されていますが、マレーシアやオーストラリアではSephoraでも購入できるようです。日本からは、公式ウェブサイトから、$20の送料で購入することができます。少し前までは日本への発送はしていなかったのですが、最近になって規定が変わったようですね。つい数ヶ月前には新製品も発売して、また話題が再燃しているZOEVA。ぜひチェックしてみて!