15.08.11(Tue)

12星座占い・この夏の恋、どんな展開になる?(後編:天秤座~魚座)

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

2_shutterstock_119083429

解放的な気分になる夏。「恋をしたい!」という情熱が高まる人も多いでしょう。今回のコラムでは、西洋占星術で占う12星座の運勢から「この夏の恋愛運(後編:天秤座~魚座)」をご紹介します。あなたのこの夏の恋がどんな展開になるのか、早速チェックしてみましょう!

 

★天秤座

エキサイティングな恋愛運。予想外の展開で不安になっても、結果オーライになりそう。恋人募集中の人は、相手の人柄を良く見極めて。片想いの人は、相手の好みをしっかりリサーチしてからアプローチすると吉。カップルは、ケンカがキッカケでパートナーへの理解が深まりそう。

 

★蠍座

恋愛運は不安定。人気運がアップする一方、トラブルを抱えてしまう恐れも。焦らず落ち着いて行動しましょう。恋人募集中の人は、行動範囲を広げるとチャンスに恵まれそう。旅先での出会いも期待大です。カップルは愛が深まるか、パートナーに見切りを付けるか、極端な展開になりそう。

 

★射手座

恋愛運は波乱気味。情熱に駆られて突っ走ると、偽りの恋に溺れてしまう恐れが。遊びの恋の相手は、夏の終りと共に去っていく暗示。恋愛ゲームを楽しむつもりがいつの間にか本気になって、心の傷が残らないよう気を付けて。一方、真剣交際中の人は順調に愛を育めるでしょう。

 

★山羊座

モヤモヤした感情が渦巻く時期。カップルは、売り言葉に買い言葉のケンカになる場合も。パートナーにダメ出しをし過ぎないよう気を付けて。恋人募集中の人は、過去の恋を引きずりがち。心機一転、夏のレジャーで恋のキッカケをつかみましょう。仲間を誘って山や海へ出かけてみて。

 

★水瓶座

この夏の恋はスムーズな展開になりそう。恋のトラブルに悩む人は、相手と率直に話し合うことでピンチを回避できるはず。恋人募集中の人は、セクシャルなムードに流されがち。知り合ったばかりの相手とのデートは慎重に。カップルは、マリンリゾートでのデートがおすすめです。

 

★魚座

出会い運に恵まれそう。恋人募集中の人は、どっぷり恋にハマりそう。ただし、夏の終わりと共に自然消滅する暗示も。恋に夢中になりすぎて、友達との関係に亀裂が入らないよう気を付けて。カップルは、海や湖畔、プールなど水辺のレジャーを楽しむとラッキー。