15.08.04(Tue)

12星座占い・この夏の恋、どんな展開になる?(前編:牡羊座~乙女座)

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

1_shutterstock_103805249

解放的な気分になる夏。「恋をしたい!」という情熱が高まる人も多いでしょう。今回のコラムでは、西洋占星術で占う12星座の運勢から「この夏の恋愛運(前編:牡羊座~乙女座)」をご紹介します。あなたのこの夏の恋がどんな展開になるのか、早速チェックしてみましょう!

 

★牡羊座

この夏は恋のチャンスがいっぱい! 恋人募集中の人は人気運がアップして、デートのお誘いが増えそう。意外な相手から告白される可能性も。片想いの人は、さりげない差し入れやプレゼントが好感度アップの決め手に。カップルは、愛し合う喜びを満喫できるでしょう。

 

★牡牛座

恋のチャンスは身近なところに。恋人募集中の人は、出会いがありそうな場所に積極的に参加するとグッド。ただし、夏の開放感から脇が甘くなる暗示も。お酒を飲み過ぎないよう気を付けて。カップルは、ショッピングデートがおすすめ。一緒に食器や家具を買いに行きましょう。

 

★双子座

アップダウンの激しい恋愛運。理想と現実のギャップに悩む時は、急いで結論を出さないのが賢明です。カップルは、コミュニケーションを大切に。恋人募集中の人は、友達付き合いから始めるとベター。仲間同士でお祭りや花火大会に出かけるなど、グループデートがおすすめです。

 

★蟹座

穏やかな恋愛運。多少のトラブルはあるものの、落ち着いて対処できそう。恋人募集中の人は、良く知っている相手が恋人候補に。婚活中の人は、信頼できる人の紹介で良縁に恵まれる兆し。カップルは、ホテルやレストランなど静かで高級感のある場所でデートするとラッキーです。

 

★獅子座

恋愛運は絶好調! 恋人募集中の人は積極的に行動しましょう。ロマンスのピークは8月中旬。ライバルの登場など想定外の出来事もありそうですが、あなたに有利な展開になるでしょう。カップルは、一緒に過ごす時間が多いほど愛情が深まります。夏らしいレジャーを楽しんで。

 

★乙女座

油断禁物の星回り。片想いの人は、焦って強引な行動に出ると後悔しそう。恋の展開を急がないで。恋人募集中の人は、新しい出会いはパッとしない暗示。職場の同僚や同郷の仲間などに注目してみて。カップルは、スポーツ観戦やキャンプなどアウトドアレジャーを楽しむとグッド。