伊藤マーリン

2015.07.21(Tue)

この夏旅したい! あなたにオススメの開運パワースポット(前編)

shutterstock_266538056

2015年夏の星回りから、あなたにオススメの開運パワースポットを12星座別にご紹介します。前編の今回は牡羊座~乙女座です。

 

★牡羊座

クチコミや旅行サイトでお得な情報が見つかりそう。旅先ではギャップのある体験をするとラッキー。有名ホテルに滞在してゴージャスなムードを満喫しつつ、屋台村やフードコートに出かけて現地のにぎやかな雰囲気を楽しんで。

 

★牡牛座

レジャー運が上昇中! ライブやスポーツ観戦など、趣味を追及する旅がラッキー。仲間とグループで出かけると、さらに盛り上がるでしょう。テーマパークで遊んだり、ミュージカルを観たり、カジノに行くのも楽しそう。

 

★双子座

街並みの美しい場所を訪れると心が癒やされそう。旅のお供は、家族や親友など一緒にいて気楽な人がベスト。スケジュール通りにいかない時は、フレキシブルに行動しましょう。特に海外へ行く人は、現地で使える携帯電話を持参すると安心です。

 

★蟹座

自由に動けるパッケージツアーが狙い目です。余裕のあるスケジュールを組んで、好奇心の赴くまま旅を満喫しましょう。レンタカーで観光地を巡るのも楽しそう。海外へ行く時は、簡単な会話ができるよう現地の言葉を練習しておくとグッド。

 

★獅子座

五感を刺激する旅に出かけましょう。おいしい食事や美しい風景を堪能して。歩き疲れた日は、エステやマッサージでリフレッシュを。ただし、食べ過ぎには要注意! 特に旅先ではお酒を飲み過ぎないよう気をつけて。

 

★乙女座

旅行運が最高の星回り! 「一生に一度は訪れたい!」と思っていた場所を訪れると、夢のような体験ができそう。やりたいことを全部盛り込んで、ぜいたくな旅行プランを立ててみて。スピリチュアル・スポットを訪れるのもラッキー。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend