15.07.28(Tue)

パワーストーンで開運! 縁結びの石「ローズクオーツ」で恋愛運アップ!

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

shutterstock_78738268

夏も近づき、「情熱的な恋をしたい!」という意欲が高まっている人も多いのではないでしょうか。今回の開運コラムのテーマは「パワーストーン」。恋愛運アップをサポートしてくれる「ローズクオーツ」をご紹介します。

 

★ローズクオーツはこんな人にオススメです

 

ローズクオーツのきれいなピンク色は、優雅で美麗なオーラを放っています。この石は持つ人の魅力を高め、情熱的な恋心を盛り上げてくれます。恋愛に対して行動的になれるようサポートしてくれるので、「縁結びの石」と呼ばれることも。新しい恋の出会いを求めている人にピッタリなのはもちろん、マンネリに悩むカップルにも希望をもたらしてくれます。また、過去の苦い恋の思い出に縛られている人にもオススメ。ローズクオーツが心の傷を優しく癒やし、もう一度人を愛する勇気を呼び起こしてくれるでしょう。

 

★ローズクオーツを持つ時のポイント

 

恋愛運アップのお守りとしてローズクオーツを持つなら、ハート型やラウンド型など丸みのあるデザインがオススメです。ブレスレット、指輪、ネックレスなどのアクセサリーに加工されている物も多く、比較的手に入りやすいでしょう。お手入れをするときは、柔らかい布で優しく丁寧に磨きましょう。また、長時間直射日光の当たる場所に置いておくと、変色する可能性があるので要注意です。

 

★ローズクオーツを使った恋愛運アップのおまじない

 

ローズクオーツのアクセサリーとバラの香水を用意します。香水びんの首にアクセサリーをかけ、いつも使う鏡の前に置きます。胸元に香水を付けたらアクセサリーを身に付けて胸元に手を重ね、心の中で恋愛の願い事を唱えます。愛と美の女神が好むバラの香りと恋愛のチャンスを呼び寄せるローズクオーツのパワーを結びつけることで、さらに恋愛運がアップするでしょう。