16.10.20(Thu)

恋に効く!12星座別「この秋オススメのメイク術」

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

make_20161018_02

恋愛運を上げたいあなたにオススメ! 今回のコラムでは、この秋に取り入れたい12星座別「魅力度アップのメイク術」をご紹介します。

★牡羊座
この秋はミステリアスな雰囲気を意識したメイクがグッド。グレー、ブラウン、スモーキーピンクなど、渋めのカラーにラメの入ったアイシャドウがオススメです。

★牡牛座
この秋はクールでエレガントなメイクがオススメです。ブラウンのアイシャドウに漆黒のアイラインを入れて凛とした目元に仕上げましょう。口元はボルドーのリップで鮮やかに。

★双子座
この秋はナチュラルメイクがグッド。ベースメイクをしっかり整えたら、淡いピンクのチークでのせて健康的な雰囲気に仕上げましょう。目元はブラウンのアイシャドウでt引き締めて。

★蟹座
この秋のメイクはアクティブな雰囲気でまとめるとグッド。ショートスタイルもグッド。アイシャドウ&アイラインのカラーはグレーやボルドーがオススメです。

★獅子座
この秋のメイクは優しい雰囲気でまとめるとグッド。淡いパープルやピンクのアイシャドウに、ふんわりとチークを入れましょう。リップはローズ系のカラーがオススメです。

★乙女座
この秋はキュートなメイクがお似合いです。新色コスメの中から、ピンクやローズのアイテム中心に選んでみて。大人かわいい雰囲気を演出しましょう。

★天秤座
この秋は「落ち着いた大人の女性」を意識したメイクがグッド。メイクはコンシーラーやフェイスパウダーを駆使して、ベースづくりに力を入れましょう。

★蠍座
この秋は「ゴージャスな雰囲気のメイク」がオススメです。パール入りのアイシャドウやアイラインでボリュームのある目元をつくり、華やかさを演出しましょう。

★射手座
この秋は透明感のあるキュートなメイクがグッド。発色のきれいなオレンジやピンクのアイシャドウを取り入れて、ピュアなイメージをアピールしましょう。

★山羊座
この秋はメイクでイメージチェンジするのに良いタイミング。目元はパール系のブロンズやイエローゴールドなどキラキラ&スパイシーカラーで個性的に。

★水瓶座
この秋はクールな雰囲気のカッコ良いメイクがグッド。アイメイクはグレーのアイシャドウにブラックのアイラインを使って、目元を強い印象に仕上げましょう。

★魚座
この秋はエキゾチックな雰囲気のメイクがグッド。ダークオレンジやスモーキーグリーンなど、ユニークな色味のアイシャドウを使ってみて。