• GLAM TOP >
  • LIFESTYLE>
  • ENTERTAINMENT>
  • 「もっと仕事で輝きたい!」というあなたへ。12星座別「仕事の転機をつかむヒント」

16.09.12(Mon)

「もっと仕事で輝きたい!」というあなたへ。12星座別「仕事の転機をつかむヒント」

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

shutterstock_214097395

「もっと仕事で輝きたい!」「私にはまだまだできることがあるはず!」というあなたへ。12星座別「仕事の転機をつかむヒント」をご紹介します。

★牡羊座
仕事の転機をつかむためには「勢い」が必要です。仕事を通じて実現させたい夢があるなら、自分の可能性を信じて大胆に動いてみて。行動することでチャンスをつかめるでしょう。

★牡牛座
仕事の転機をつかむためには「粘り強さ」が必要です。衝動的に動くのではなく、今できることを黙々と続けながら、新しい道を踏み出すのにベストなタイミングを見計らいましょう。

★双子座
仕事の転機をつかむためには「情報」が必要です。人間関係を広げてたくさんの人と交流すると、あなたのステップアップに役立つ有益な情報が集まってくるでしょう。

★蟹座
仕事の転機をつかむためには「プライベートの充実」が必要です。私生活を楽しむ時間が増えて心に余裕が生まれると、新鮮な気持ちで仕事に取り組めるでしょう。

★獅子座
仕事の転機をつかむためには「自己アピール」が必要です。新しい企画を積極的に提案しましょう。やる気と企画力を評価されて、ステップアップのチャンスにつながるかも。

★乙女座
仕事の転機をつかむためには「柔軟性」が必要です。「仕事はこう進めるべき」という厳しいマイルールをいったん忘れて、もっと自由な気持ちで取り組んでみましょう。

★天秤座
仕事の転機をつかむためには「ライバル」が必要です。「この人にだけは負けたくない!」と思う相手を見つけてみて。切磋琢磨するうちに新しいチャンスをつかめるでしょう。

★蠍座
仕事の転機をつかむためには「根回し」が必要です。あなたの実力や努力を認め、味方になってくれる人を増やしましょう。一歩を踏み出す時に力を貸してくれるでしょう。

★射手座
仕事の転機をつかむためには「スキルアップ」が必要です。一生懸命勉強して専門性を高めましょう。新しく身に着けた知識や技術が、あなたを新しいステージに連れて行ってくれそう。

★山羊座
仕事の転機をつかむためには「目標設定」が必要です。仕事の指針をハッキリ決めて、達成したい目標を定めましょう。自分が何をするべき分かった時に転機が訪れるでしょう。

★水瓶座
仕事の転機をつかむためには「発想の転換」が必要です。「当たり前」を疑い、人と違う視点を持ちましょう。面白いアイデアが浮かんだ時が、あなたのターニングポイントになるでしょう。

★魚座
仕事の転機をつかむためには「野心」が必要です。周囲の意見やアドバイスに従うのではなく、あなた自身が心から「やってみたい!」と思うことを明確にしましょう。