16.08.09(Tue)

夏こそ早起き!12星座別「オススメの朝時間活用法」

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

shutterstock_292934846

暑さに負けて日中はイマイチやる気が出ない……。そんなあなたも、朝ならアクティブに動けるかも! 今回のコラムでは、真夏に実践したい12星座別「オススメの朝時間活用法」をご紹介します。

★牡羊座
早起きするほど運気アップ。ジョギングやウオーキングで体を動かすと、スッキリした気分で一日を過ごせるでしょう。

★牡牛座
朝は時間に余裕を持って、ゆったりした気分で朝食を取るとグッド。前日に好きなメニューを用意しておきましょう。

★双子座
少し早く家を出てカフェで朝食を取るとグッド。朝活に参加して活発に情報交換をするのもオススメです。

★蟹座
お弁当作りに力を入れるとラッキー。彩りや栄養価にこだわって仕上げれば、朝から達成感を得られるでしょう。

★獅子座
「ひとりファッションショー」を開くとグッド。バッチリ全身をコーディネートすると、明るい気分で一日をスタートできそう。

★乙女座
語学のレッスンをするとラッキー。テレビやラジオの語学番組などを聞きながら出かける準備をしましょう。

★天秤座
スキンケアとメイクアップに時間をかけるとグッド。友達と一緒に朝食を取ったり、朝からデートを楽しむのもオススメです。

★蠍座
シャワーを浴びてから出かけると運気アップ。少し熱めのお湯で下半身を温めると、心地良い気分になるでしょう。

★射手座
軽いジョギングやストレッチで体を動かすとラッキー。犬を飼っている人は、早朝の散歩がオススメです。

★山羊座
早めに出勤するとグッド。ひとりで進められる仕事を始業前に片付けてしまうと、気持ちに余裕が生まれそう。

★水瓶座
毎朝新しいことを試すとラッキー。いつもと違うルートで出勤したり、少し寄り道したり、小さな冒険を楽しみましょう。

★魚座
心穏やかに一日を始めると運気アップ。ヨガや太極拳のレッスンに参加したり、座禅や瞑想をするのもオススメです。