16.04.19(Tue)

好感度アップ! 12星座別「おすすめ春ファッション」

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

shutterstock_377630806

この春、あなたの運気と好感度をアップさせるコーディネートは何でしょう!? 西洋占星術の星回りから導き出した、12星座別「この春のおすすめファッション」をご紹介します。

★牡羊座
この春は明るいカラーのコーディネートにトライするとラッキー。カラフルな色のカーディガンやスプリングコートを身に付けると、気分も運気も上向きに!

★牡牛座
この春は「カジュアル×スイート」なファッションがラッキー。デニム素材のジャケットに春色のスカーフを組み合わせてみましょう。鞄にはクリスタルのチャームを付けるとグッド。

★双子座
この春は「スカート」に注目するとラッキー。「スカンツ」や「スカーチョ」を取り入れたコーディネートに挑戦してみて。アースカラーなどのシンプルなカラーを選ぶとエレガントに。

★蟹座
この春は「とろみ感のあるブラウス」を取り入れたコーディネートがラッキー。通勤時はタイトスカート、オフの日はデニムなど、組み合わせるボトムスを変えて楽しみましょう。

★獅子座
この春は「大ぶりのアクセサリー」を身に付けるとラッキー。フープピアスやロングネックレスの重ねづけなど、存在感のある大きめのモチーフを取り入れると注目度アップ!

★乙女座
この春は「パステルカラーのロングカーディガン」を使ったコーディネートがラッキー。インナーとボトムスをシックな同系色でまとめると、大人っぽいかわいらしさを演出できそう。

★天秤座
この春は「足元のおしゃれ」に力を入れるとラッキー。いつものコーディネートに、ストラップサンダルやレースアップシューズなど流行の靴を合わせると好感度アップ!

★蠍座
この春は「リラックス気分のコーディネート」がラッキー。シフォンプリーツやサロペットなどシルエットがゆったりしたアイテムを取り入れると、アクティブに活躍できるでしょう。

★射手座
この春は「マニッシュなファッション」がラッキー。バンダナやスカーフなど流行の小物を取り入れたコーディネートにトライしてみて。カッコ良い雰囲気に仕上げると好感度アップ!

★山羊座
この春は「フレンチカジュアル」がラッキー。ボーダーシャツやバレエシューズなどのアイテムを取り入れて、機能的でおしゃれなファッションにトライしましょう。

★水瓶座
この春は「シンプルで上品な着こなし」を意識するとラッキー。スタイリッシュなアンクル丈パンツやワイドクロップドパンツに、柔らかい雰囲気のトップスを合わせましょう。

★魚座
この春は「優しい雰囲気のファッション」がラッキー。レースやフリルをあしらったシャツや、フラワープリントのプリーツスカートなど、ふんわりしたコーディネートがオススメです。


伊藤マーリン・占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。