16.04.07(Thu)

新年度にステップアップ! 12星座別「仕事のチャンスをつかむ開運アクション」

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

shutterstock_329231378


「新年度に心機一転、ステップアップしたい!」という意欲に燃えている方にオススメの12星座占いです。西洋占星術で導き出した「この春の仕事運」と「仕事のチャンスをつかむ開運アクション」をご紹介します。

★牡羊座
アピール力がアップする時期。新しいアイデアや企画を自分から提案してみると良いでしょう。ただ、それに応じて仕事の量が増えてしまうことも。働き過ぎにご用心!

★牡牛座
仕事運は停滞中。新しいことに着手するよりも、今まであなたがやってきた仕事を振り返り、まとめるのに良い時期です。積み重ねてきた経験や技術をフル活用しましょう。

★双子座
仕事の人間関係が広がる時期。同僚や後輩から頼りにされることも増えそうです。人脈と情報をフル活用して、仕事をスムーズに進める工夫をしましょう。

★蟹座
ステップアップのチャンス到来。リーダーに抜擢されたり、重要な仕事を任されたり、職場での注目度が高まりそうです。プレッシャーをはねのけ、ベストを尽くしましょう。

★獅子座
仕事のモチベーションが高まる兆し。「トップを目指して頑張ろう!」と、やる気が湧いてきそうです。ただし、勢い任せは禁物。周囲の状況をよく見ながら仕事を進めましょう。

★乙女座
不安が増える暗示。仕事の目標を模索するうちに、考えが煮詰まってしまいそう。異業種の友人に話を聞いてみると、悩みを解決するためのヒントが見つかるでしょう。

★天秤座
仕事を楽しめる時期。面倒な業務の中に面白いことが潜んでいないか探してみて。苦手な作業の後に自分へのごほうびを用意するなど、ゲーム感覚を取り入れてみましょう。

★蠍座
チャレンジ志向が強くなる時期。ルーティンワークをこなすだけでなく、より良く仕事を進めるために創意工夫してみましょう。専門家の話を聞くのもオススメです。

★射手座
仕事に集中できる時期。あなたが大切にしたい「仕事の方針」がはっきりして、しっかり仕事に取り組むことができそう。中長期的な計画を練ると良いでしょう。

★山羊座
仕事の安定を図りたい時期。プライベートとの両立に苦戦するなど、生活のバランスが崩れることもありそう。周囲の人達の力を借りながら進めましょう。

★水瓶座
向上心が旺盛になる時期。仕事のスキルアップに興味津々、副業にもチャンスがありそう。趣味や才能が収入になる可能性も。最初の一歩を踏み出しましょう!

★魚座
仕事に対してストイックになる時期。同僚や後輩のルーズな仕事ぶりが気になって、イライラすることもありそう。ストレスを溜めないよう、適度に肩の力を抜きましょう。

伊藤マーリン・占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。