16.02.15(Mon)

あなたの恋を幸せに導く♪開運ランジェリー

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

2_shutterstock_225388861

「恋人がほしい!」「気になる彼とのもっと仲良くなりたい!」「交際中の彼とずっとラブラブでいたい!」……人それぞれ状況が違っても、恋の願いは尽きないもの。そんなとき、あなたの強い味方になってくれるオススメの開運ランジェリーをご紹介します。

★「恋人がほしい!」というあなた


オススメはピンク×レースのスウィートなランジェリー。赤に近いピンクはかわいらしさの中に情熱を感じさせるカラー。白いレースはピュアなイメージをプラスしてくれます。イベントやパーティーなど新しい恋の予感がする場所へ出かける日は、シャイニーなピンクのサテンにセクシーなレースのランジェリーを身に着けるとグッド。

★「愛されるより愛したい!」というあなた


「彼が大好き!」という気持ちが抑えられないあなたには、真っ赤なランジェリーがオススメです。「情熱の赤」はあなたの心の底から湧き上がる熱い恋心をいっそう盛り上げてくれるでしょう。また、恋に臆病な人は、赤いランジェリーを身に着けることでアグレッシブなパワーが湧いてきそう。新しい恋を始めるために、一歩踏み出す勇気が出てくるでしょう。

★「気になる彼との距離を縮めたい!」というあなた


「気になる彼のことをもっと知りたい!」「憧れの彼と一緒に過ごしたい!」というあなたには、イエローやオレンジのランジェリーがオススメ。明るいビタミンカラーを身に着けると気持ちがオープンになり、快活で楽しい印象を与えます。コミュニケーション力もアップして、彼との会話が弾むでしょう。

★「交際中の彼とずっとラブラブでいたい!」というあなた


「彼とは仲良しだけれど、刺激がなくなってマンネリにならないか心配!」というあなたには、ゴージャス&ロマンチックな雰囲気を演出するランジェリーがオススメ。ボルドーやブラックなどダークカラーのレースでボディを包み込んで、セクシーに愛情を表現しましょう。彼とラブラブに盛り上がりたいときは、総レースのブラジャーやベビードールにチャレンジするとグッド。



伊藤マーリン・占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。