16.01.29(Fri)

西洋占星術で占う★12星座別バレンタインの恋愛運

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

shutterstock_242807023.jpg

西洋占星術で占う12星座別「バレンタインの恋愛運」をご紹介します。

★牡羊座
人気運が上昇中。恋人募集中の人は、新しい出会いも期待できそう。ライバルとは正々堂々とぶつかって。カップルの恋も充実しそう。彼が喜んでくれそうなバレンタインデートを企画しましょう。

★牡牛座
モテ運が好調。ただ、この時期盛り上がった恋は熱しやすく冷めやすいかも。落ち着いて相手を見極めましょう。カップルはスケートなどウィンタースポーツを楽しめるデートがオススメです。

★双子座
恋愛運は波乱含み。危ない恋に深入りすると運気はさらに暗転しそう。恋人募集中の人は、ムードに流されないよう要注意。カップルは、デートの予定が狂う暗示。臨機応変に調整しましょう。

★蟹座
ラブ運は絶好調! 恋人募集中の人はステキな出会いがありそう。合コンやパーティーに参加しましょう。カップルはストレートな愛情表現が吉。バレンタインのプレゼントには気合いを入れて。

★獅子座
手堅い恋愛運。恋人募集中の人は「バレンタインだから」といって無理をせず、マイペースで動く方がベター。片思い中の人はオーソドックスなアプローチが吉。カップルはラブラブで過ごせそう。

★乙女座
恋の情熱が高まる兆し。ただ、勢いに任せて先走りしてしまうことも。恋人募集中の人は、バレンタインデートの相手を吟味しましょう。カップルは恋人を周囲の人達にお披露目するチャンス!

★天秤座
順調な恋愛運。恋人募集中の人は、親しみやすいキャラクターの人と縁がありそう。気軽に話しかけてみて。カップルはすれ違いが増える暗示。会えない日が続いたら、マメに連絡を取り合って。

★蠍座
恋愛運は盛り上がりに欠ける暗示。恋人募集中の人は焦らず、種まきのつもりで義理チョコを配るとグッド。カップルは、美術館や書店などアートな雰囲気が漂う場所でのデートがオススメです。

★射手座
ラブ運は活発。出会い運も好調です。恋人募集中の人は、食べ物の好みが合う人に注目してみて。カップルは、プラネタリウムや夜空のキレイな場所でバレンタインデートするとハッピー。

★山羊座
刺激的な恋愛運。恋人募集中の人は出会いのチャンスも増えて、サプライジングな展開もありそう。心の準備をしておいて。カップルは、夜景のキレイなバーやレストランでのデートがオススメ。

★水瓶座
真面目な恋にスポットライトが当たる時期。恋人募集中の人は、身近なところに良縁がありそう。周囲を見渡してみて。カップルは、思い切りロマンチックなデートを楽しむとラッキー。

★魚座
出会い運が好調。恋人募集中の人は、バレンタインデートの相手が複数現れそう。先のことを深く考えず、とりあえず一度食事に出かけましょう。カップルは映画デートがオススメです。

伊藤マーリン・占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。