15.12.11(Fri)

愛と美の星・ヴィーナスが告げる今年のクリスマスの恋愛運(前編)

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

1_shutterstock_68825887_s

恋愛運を司る愛と美の星・ヴィーナス(金星)の星回りから「今年のクリスマスの恋愛運」をご紹介します。前編は牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座です。

★牡羊座
穏やかな運気。シングルは、しっとりした大人の魅力をアピールすると◎。気になる彼がいるなら、相談事を持ちかけるなど二人きりで話すきっかけをつくりましょう。カップルは、夜景の見えるレストランでロマンティックなディナーを楽しむとグッド。自宅デートもオススメです。2人きりでのんびり過ごすと、甘いムードが盛り上がりそう。

★牡牛座
華やかな恋愛運。カップルは、ワンランクアップのデートを計画してみて。夜のデートなら、ゴージャスな雰囲気のホテルダイニングがオススメです。シングルは、クリスマスパーティーに積極的に参加すると出会い運アップ! ドレスアップして艶やかな魅力を振りまけば、あなたにアプローチしてくる男性が現れそう。

★双子座
温かなムード。クリスマスディナーには、彼の大好物を手作りすると喜ばれそう。欲しいものをおねだりしていた人は、このタイミングでプレゼントしてもらえるかも。シングルは、身近な場所に出会いのチャンスが。恋愛対象として意識していなかった相手が恋人候補として急浮上しそう。心当たりがあれば、思い切って食事に誘ってみましょう。

★蟹座
にぎやかな恋愛運。彼とアミューズメントパークへ出かけたり、ウィンタースポーツを楽しんだり、アクティブに遊べるデートがオススメです。夜のデートなら、観覧車から夜景を眺めたり、クリスマスイベントに参加したりすると◎。シングルは、仲間と一緒にクリスマスパーティーを開くとラッキー。「友達の友達」など、親近感のある相手と良い雰囲気になりそう。

★獅子座
アットホームな恋愛運。彼と二人でコメディー映画を見たり、お気に入りのお店で食事をしたり、リラックスして過ごすのがオススメです。ゆったりと和むうちに、ラブラブな気分が盛り上がりそう。シングルは、家族や友達の紹介で良縁に恵まれる兆し。背伸びせず素顔で接することができる相手なら、恋人候補として有望です。

★乙女座
ワクワクするような恋愛運。彼と一緒にイルミネーションがきれいな街を散歩しましょう。カジュアルなビストロやバールでおしゃべりとワインを楽しめば、心がほっこりしそう。シングルは、趣味のサークルやクリスマスイベントなど、気楽なコミュニケーションを楽しめる場所に出かけるとラッキー。おしゃべりが弾む相手がいたら、忘れずに連絡先を交換しましょう。

伊藤マーリン・占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。