15.10.23(Fri)

今年中に恋人がほしいあなたへ★恋愛運アップアドバイス

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

1shutterstock_309882386.jpg

今回のコラムでは「今年中に恋人がほしいあなたへ」と題し、西洋占星術で導き出した恋愛運アップアドバイスを12星座別にご紹介します。


★牡羊座
理想の恋人像に執着しすぎると、あなたにとって「本当に大切な人」を見極めることができません。「恋愛の理想と現実」を分けて考えれば、恋のチャンスが増えるでしょう。


★牡牛座
出会いのチャンスに恵まれそう。ただ、仕事や勉強などやるべき事が多くて、恋愛が後回しになる可能性も。優先順位をつけて、フレキシブルに恋を楽しみましょう。


★双子座
恋愛への理想が高くなりがち。焦ってしまって、つい人と自分の恋愛状況を比べてしまうことも。明日の幸せを信じて笑顔で過ごすことが、恋愛運アップの秘訣です。


★蟹座
迷いが多くなるとき。恋したい気持ちが盛り上がったり、過去の恋の失敗を思い出して落ち込んだりしそう。「心が揺れるのも恋の醍醐味」と、前向きにとらえてみて。


★獅子座
素直になれないとき。好きな人の前で冷たい態度を取って、後悔してしまうことも。でも、そんな態度がいつも明るいあなたに「ミステリアスな魅力」を添えてくれるかも。


★乙女座
恋愛運が活発な時期。スピーディな展開もありそう。アプローチされる機会も増えるでしょう。ただし、勢いに流されたり、甘い言葉に惑わされたりしないよう要注意!


★天秤座
にぎやかな恋模様。開放的に恋を楽しむのがラッキーです。スピーディな展開に戸惑うこともありそうですが、明るい気持ちで恋の幸運期を満喫しましょう。


★蠍座
真剣に恋愛と向き合える時期。後悔したり、落ち込んだりすることもあるでしょうが、失敗は成功の元。「幸せな恋をつかむためのステップ」だとポジティブに考えてみて。


★射手座
恋愛観の振れ幅が大きいとき。「もっと恋を楽しみたい!」という気持ちと「安定した関係を築きたい」という気持ちが交互にやってきそう。心地良い方向へ進みましょう。


★山羊座
アップダウンの激しい恋愛運。「守り」と「攻め」どちらも必要です。恋のチャンスが訪れたらすぐに「攻め」に転じられるよう、心も体も準備万端にしておいて。


★水瓶座
悪縁を断つことで良縁に恵まれそう。腐れ縁の相手とはサヨナラして、新しい出会いを探しに行きましょう。常にフレッシュな気持ちでいることが恋愛運アップの秘訣。


★魚座
これまでの恋愛経験を振り返ったり、あなたにとって恋人はどんな存在なのか考えたりしてみて。客観的に見つめ直すことで、幸せな恋をつかむヒントを得られるでしょう。

伊藤マーリン・占術家
占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。